FC2ブログ

国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●なぜ、裁判所は、夏淑琴さんの名誉毀損を認めようとしないのだろうか?





「慰安婦」ーー日本軍の性奴隷に関する檔案選:「慰安婦」1人に分担された兵士の数は178人

夏淑琴さん

フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」





●ニュース
森村誠一氏、合唱団を率いてハルビンで公演 旧日本軍の犯罪行為をあばく

ハルビンで第5回731部隊国際学術セミナー


安倍晋三氏に菅義偉氏らが標的…安保法制反対派の「落選運動」がはじまる

防衛省:具体的な武器使用方法など見直しに着手

経済再生相 TPP大筋合意実現へ全力

核のゴミの処分場 理解深まるまで調査申し入れず

憲法解釈変更の経緯、内閣法制局が公文書残さず=韓国ネット「大国と呼ばれる日本が憲法まで無視するとは…」「本音は武器輸出」

安保関連法成立で「日本と隣国の武力衝突の可能性高まる」 中国専門家が指摘

国連総会 朴大統領、慰安婦問題念頭に「尊厳尊重を」 安保法成立でも「友好」にクギ

明治天皇の玄孫に有罪判決 大麻所持、東京地裁

「医療事故調査制度」 相談窓口を設置へ

憲法解釈変更の検討経緯 法制局、公文書に残さず 集団的自衛権検証が困難に

第141・142回小出裕章ジャーナル:日本人は一人ひとりがきちっとものを考えなければいけない…


第141・142回小出裕章ジャーナル:日本人は一人ひとりがきちっとものを考えなければいけない…

電力需給 今夏も余力 原発再稼働の根拠揺らぐ

自民「清和会」パーティー券疑惑について。-


STAP細胞「真実でないと立証」 英誌、騒動に区切り

【陰謀】小保方さんのSTAP細胞(スタップ細胞)は巨大な力の陰謀によって封印された!?STAP細胞をめぐって陰謀論がネット上に拡散


STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10


日本共産党「国民連合政府」構想について。-


2015/09/19 小出裕章氏『原発と戦争を推し進める愚かな国、日本』出版記念講演会(動画)


リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html


昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章



●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは?〔11〕



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー





アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



03
想像してごらん、
おたがいに戦争しないと
約束した世界を。

Imagine,
A world that promises
not to fight wars with each other.

Представить,
Мир, который обещает
не воевать друг с другом.

试想一下,
的世界,承诺
不打仗彼此。






歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

日本のさらなる膨張に対して、イギリス、アメリカ、バタビア〔現ジャカルタ〕のオランダ政権は共同して防衛線を展開させた。その絶望的な抵抗に直面して、近衛内閣はこれを「ABCD包囲網」として公に非難した。戦争支持派の高木は石油禁輸措置により日本が窮地に陥ったこと、そして日米交渉が行き詰まったことを非難した。統計資料に基づいた技術的な議論や質の高い議論を理解し、加えて、有能な専門家による明確かつ詳細な分析を好んでいた天皇もまた、同じだった。昭和天皇は高木や海軍の立場に立っていた。そして、中国、さらに今度は東南アジアに容赦なき侵略を冒そうとした近衛内閣の政策が破綻したために日本が苦境に陥ったことを、まったく理解しなかった。それにもかかわらず、木戸の言葉を借りれば、天皇は「戦争を進んで自らが行う前に、勝利を確実なものとすること」を望んでいた。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

原子爆弾投下の決定


二発の原子爆弾は、合わせて14万人の生命を奪った。8年前の南京強奪は、おおむね同数の犠牲者を生んだ。日本によるアジアの征服は、惨劇に始まり、惨劇に終わった。目には目を、歯には歯を、といったむき出しの敵意は、戦争による巨大な破壊以外には何ももたらさなかった。ただ、南京と違って、原爆は、歴史においても、最も完璧に資料化された出来事となった。未知であった放射線の恐怖、火炎による死の恐ろしさ、何週間もの苦悶をへて死に至った犠牲者など、すべてが絡み合って、世界中の人道的な人びとに、解きがたい善悪の観念を残した。そしてそこに、復讐行為、あるいは、冷酷な人種差別が行われたのではないかと、多くの人びとをいぶからせる原因があった。英国の数学者で政治思想家であるバートランド・ラッセルは、広島を「無茶苦茶な大量殺人行為」と呼んだ。広島や長崎の遺骨と、冷静に向き合うことは難しい。疑念をいだく何人かの博士が、広島・長崎の原爆投下へ至った作戦決定過程をめぐる文書を丹念に調査したが、これといった確証は見出せないでいる。

なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめてなおも歩き続ける
軒下にのぞく歴史に凌辱された眼光
住居を追われ悪魔に翻弄された暗黒の日々
長い年月に耐え声も叫びも枯れ果てた
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

エピローグ

―2度と暗黒を許さないために

いや、そうとさえいえない。731部隊は、日本の医療の体質こそが生み出したものかもしれない。だからこそ731部隊は再びその宿主のもとに抵抗無く戻り、そして増殖し、宿主そのものをさらに731部隊の姿に色濃く染め上げていったのではないだろうか?
このような状況にあって医者、研究者が暗黒と隠蔽を好むのは当然かもしれない。
だが、今や、こうした暗黒を好む蚤のような思想が変革されないまま、時代は遺伝子組み換えの時代に突入している。
そして軍事主導の医療は、産業主導の医療となり、あらゆる自然、そして生命そのものが医療産業の利潤追求の材料―「マルタ」とされる時代となっている。
そんな時代であればこそ、私たちは、平和の原則、公開の原則、民主の原則という根本の原則が、今後の医療にも最も大きく問われるのだ、と思う。2度と731部隊の暗黒を許さぬためにも・・・・。(完了)


(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)

安倍政権の闇 〜真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある〜


堤未果vs池上彰「社会の真実の見つけ方」それぞれのチェンジ


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


歴史ミステリー】アポロ11号は月に着陸していなかった!?


【全編動画】「9.11真相シンポジウム」ワールドフォーラム2006年12月


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2


東日本豪雨と福島の因果関係 // 気象兵器?


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1


医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」(体質改善への道)
医師 甲田光雄4/6 ラジオ深夜便


不食の時代予告編.avi


榎木孝明 30日間の”不食”生活


現代医療に関わらない方法


絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




スポンサーサイト



国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●なぜ、裁判所は、夏淑琴さんの名誉毀損を認めようとしないのだろうか?





「慰安婦」ーー日本軍の性奴隷に関する檔案選:「慰安婦」1人に分担された兵士の数は178人

夏淑琴さん

フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」





●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


Einheit 731 Filmwettbewerb

Wissen Sie über Einheit 731 das wissen?
Die Kaiserliche Japanische Armee geschaffen Einheit 731, um biologische Waffen während des zweiten Sino-Japanischen Krieg (1937-1945) des Zweiten Weltkriegs in der Pingfang Stadtteil Harbin im Nordosten Chinas zu entwickeln. Dies war in der Puppenland "Mandschukuo", die von den japanischen gesetzt.
Der Zweck der Einheit 731 Filmwettbewerb ist es, die Wahrheit zu teilen. Es ist wichtig, diese Chance zu untersuchen und herausfordern das Geheimnis der Einheit 731 zu verwenden, so dass wir die Menschen wissen, was die Japaner haben in der Krieg und wie diese medizinische Wissenschaftler, die in Gräueltaten beteiligt haben, ihre Nachkriegs Leben geführt zu lassen.
Film, Animation, Dokumentarfilm, Drama, ist jede Filmformat OK.
Versuche es bitte. Wir freuen uns auf Ihre Bewerbung!

Stichtag
30. September 2015. Sie sollten eine DVD mit dem Formular per Post zu.

Richter
Kazuo Hara, Filmemacher. Direktor des Meisterwerk "Des Kaisers Naked-Armee Marches On" und anderen Filmen.
Tadayuki Kusuyama, Journalist und Filmemacher inszenierte "Rikugun Noborito Kenkyujo" "Hitori Hitori kein Senjoh" und anderen Filmen.
Masaaki Kinoshita, Filmkritiker, schrieb "[Inochi] WO Kuu" und andere Bücher.

Preise
Erster Preis 100.000
Zweiter Preis 30.000
Runner-up 30.000
Veröffentlichung der Ergebnisse
30. Oktober 2015
Veranstalter Unit731 Messeausschusses http // 731-vc.wix.com / compe
Cohost NPO Einheit 731 / BW Information Center
Der Förderverein für die Hinterbliebenen der Opfer Einheit 731
Die ABC-Projektausschuss
Der Verband der Untersuchung der menschlichen Knochen, die aus dem Gelände der ehemaligen kaiserlichen japanischen Medical College ausgegraben wurden
Supporter: Gunzousha

Leitfaden für Antragsteller:

Zusammenfassung
Dieses Wettbewerbs Bedeutung ist, bedauern den vergangenen Kriegen.
Und wir hoffen, diesen grausamen Krieg nie mehr wiederholen.
Arbeit des Gewinners wird, um so weit wie möglich dargestellt werden.
Rules
1
Die Folie muss über Einheit 731 sein.
2
Die maximale Länge der Folie beträgt 60 Minuten.
3
Sowohl Einzel-und Team die Teilnahme sind willkommen.
Aber jeder Teilnehmer kann nur einen Film geben.
4
Jeder kann geben. Eine Altersgrenze und keine spezifische Hintergrund notwendig.
5
Wir akzeptieren keine Filme, die bereits veröffentlicht wurden.
6
Der Film muss japanischen Untertiteln haben, wenn Sie andere Sprachen zu verwenden.
7
Bitte senden Sie die DVD mit dem Anmeldeformular. Bitte laden und drucken Sie ein Formular aus http://731-vc.wix.com/compe. Bitte füllen Sie das Formular aus.

Auswahl
Am 30. Oktober werden wir ein Screening aller eingereichten Arbeiten zu halten. Die Jury wird die Gewinner auswählen.

Über die Verwendung von Werken des Urheberrechts
Sie benötigen die Erlaubnis des Urheberrechtsinhabers, wenn Sie Musik oder Film, das unter Urheberrechts verwenden. Wenn Sie nicht über die Berechtigung wir Ihre Werke verweigern. Und bitte das Anmeldeformular ausfüllen, wenn Sie irgendein Material, das dem Urheberrecht ist zu verwenden.

Genehmigung
Wir werden unser Bestes tun, um auf die eingereichten Arbeiten zu nehmen. Aber, werden wir keine Verantwortung für die Filme zu nehmen, wenn alles, was außerhalb unserer Kontrolle (Verlust während des Transports oder Unfall durch unvorhergesehene Katastrophe) geschehen soll.

Anwendung und Anfrage
Ausstellung von Unit731 Ausschuss
Volks Law Office, 9F Shigaraki Gebäude, 1-6-5, Shinjuku, Shinjuku-ku,
Tokyo Japan 160-0022


E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
森村誠一氏、合唱団を率いてハルビンで公演 旧日本軍の犯罪行為をあばく

ハルビンで第5回731部隊国際学術セミナー



国連総会 朴大統領、慰安婦問題念頭に「尊厳尊重を」 安保法成立でも「友好」にクギ

明治天皇の玄孫に有罪判決 大麻所持、東京地裁

「医療事故調査制度」 相談窓口を設置へ

憲法解釈変更の検討経緯 法制局、公文書に残さず 集団的自衛権検証が困難に

第141・142回小出裕章ジャーナル:日本人は一人ひとりがきちっとものを考えなければいけない…


第141・142回小出裕章ジャーナル:日本人は一人ひとりがきちっとものを考えなければいけない…

電力需給 今夏も余力 原発再稼働の根拠揺らぐ

自民「清和会」パーティー券疑惑について。-


ロシア大統領 米のシリア反政府勢力育成を批判

日本の軍事力は米国にコントロールされている=中国メディア

TPP首席会合が開幕 閣僚決着へ論点整理

STAP細胞「真実でないと立証」 英誌、騒動に区切り

【陰謀】小保方さんのSTAP細胞(スタップ細胞)は巨大な力の陰謀によって封印された!?STAP細胞をめぐって陰謀論がネット上に拡散


STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10


日本共産党「国民連合政府」構想について。-


2015/09/19 小出裕章氏『原発と戦争を推し進める愚かな国、日本』出版記念講演会(動画)


「南京大虐殺展」、韓国独立記念館で開催 中国の記念館と共催で

リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html


昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章



●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは?〔10〕



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー





アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



02
想像してごらん、
武器をつくったり
売ったりしない世界を。

Imagine,
A world that doesn’t
make or sell weapons.

Представить,
Мир, который не
сделать или продать оружие.

试想一下,
的世界,不
制造或销售武器。





歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

8月8日、高木は、内大臣秘書官長の松平康昌と日本がとりうる選択を再考し、それは次の御前会議でも検討されるものとなった。
松平  過日、総長(軍令部総長水野修身)内奏の与えらるる印象はこの際日米戦争は「斬死(きりじに)の戦」なるももはや今日となりてはこれ以外に途なきかの如き感を得たり、又海軍部内に強硬論ありと聞くが夫れは右と同趣旨なりや
高木  全然異なれり、総長の内奏のことは熟知せぎるも同様のことを言上せられたりとは想像出来ず、私見を以てすれば漫然今日の物資圧迫を受けたる儘に推移すれば日本は戦わずして屈服せるべからず、今日なれば武力戦に算立つも絶望戦とはならず、寧ろ不決断なる躊躇は漸次不利の状態に移行すると謂うに存り
松平  高松宮殿下も同趣旨のことを仰せられたり


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


投下から4分後、上空約450メートル、鉄道から60メートル東の地点で、爆弾は炸裂した。その直下では、その破壊は広島よりもさらに完璧で、死は即死であった。しかし、浦上の谷状地形は、長崎の他の部分への放射線の直撃をさえぎった。火災の嵐は生じず、泥の雨も降らなかった。谷間の3.2キロの大通りは、まったくのさら地と化せられた。その爆発音は周囲の山々に反響し、飛び去るボックスカーをとらえ、少なくとも5回の頭を殴られたような振動を与えた。6ヶ月後の集計では、39,214人の男、女、子供が死亡していた(##)。

(##) 爆撃手ビーハンの3,000メートルの爆撃ミスがなかったとしたら、もう5万から7万5千人の犠牲者を生んでいた。ビーハンはただ、そのミスが全くの誤爆であるとはしていない。彼は、爆弾を投下した場所がどこであるか知っていたし、雲の切れ目より目視した運動競技場は「第二の標的」であったと語って自己防衛した(6)。確かに、戦略空軍司令官のカール・スパッツ大将の段階においてその人的ミスは認可されていたようだ。そのような高価な兵器の殺傷力を無駄にしないことは、戦況も大詰めに差し掛かっているだけに、有効な判断であったろう。爆弾投下の5分後、ボックス・カーの無線手は、テニアンにこう通信している。「結果は技術的には成功。しかし、関係する他の要素は、次の段階に移る前に討議される必要あり。」(7) 


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめ遺跡の前に跪(ひざまず)く
オバケ煙突の下、不気味に笑う悪魔の目鼻
ここで焼却されたマルタは虚空に消えた
その無念の粒子を今なお人々は呼吸する
この空間には癒されぬ死の怨霊がくすぶり続ける
だが誰もそのことを声高に語ろうとしない
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

エピローグ

―2度と暗黒を許さないために

富士見産婦人科病院の例も格別に巨大なME機器を看板にする大病院の中にあって際立った問題病院だとも思えない。ME機器など超近代化した医療機器の対象としてのみ人間を見たり、遺伝子組み換えのように、人間や生物の生命そのものを産業の利潤の素材として人間を見る思想は、まさに、近代化された「マルタ」思想なのである。
私が、この10年来追い続けているテーマは、このように現在の医療こそ、自らを731部隊の血で染め上げた「普遍化した731部隊なのだ」ということであった。


(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)

安倍政権の闇 〜真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある〜


堤未果ウィークリーニュース Vol#1 2015年8月18日


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


歴史ミステリー】アポロ11号は月に着陸していなかった!?


【全編動画】「9.11真相シンポジウム」ワールドフォーラム2006年12月


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2


東日本豪雨と福島の因果関係 // 気象兵器?


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1


医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」(体質改善への道)
医師 甲田光雄3/6 ラジオ深夜便


不食の時代舞台挨拶


可能なるか!?不食で生き続ける人たち 3/3


現代医療に関わらない方法


絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●なぜ、裁判所は、夏淑琴さんの名誉毀損を認めようとしないのだろうか?





「慰安婦」ーー日本軍の性奴隷に関する檔案選:「慰安婦」1人に分担された兵士の数は178人

夏淑琴さん

フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」





●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


Нэгж 731 кино уралдаан

Та нэгж 731 мэдэх үү?
Японы эзэн хааны армийн зүүн хойд Хятадын Харбин Pingfang дүүрэгт дэлхийн II дайны хоёр дахь Хятад-Японы дайн (1937-1945) үед биологийн зэвсэг боловсруулах алба 731 бий болгосон байна. Энэ нь Япон тогтоосон "Манж" -ийн хүүхэлдэйн улсад байсан юм.
Нэгж 731 кино уралдааны зорилго нь үнэнийг хуваалцаж байна. Бид ард түмэн Японы дайнд юу хийснийг болон харгис хэрцгий оролцсон хүмүүс эрүүл мэндийн эрдэмтэд тэдний дараах дайны амьдралыг удирдаж хэрхэн мэдүүлэх боломжтой учраас Нэгж 731 нууцыг судалж, татгалзан гаргах энэ боломжийг ашиглах нь чухал юм.
Кино, хөдөлгөөнт, баримтат кино, жүжиг, кино ч хэлбэр нь зүгээр юм.
Оролдоно уу. Бид таны хүсэлтийг дуртайяа!

Нас барсан шугам
Есдүгээр сарын 30-2015 Та шуудангаар хэлбэр бүхий DVD-г илгээх хэрэгтэй.

Шүүгчид
Казуо Hara, кино үйлдвэрлэгч. Энэ их "Эзэн хааны нүцгэн-армийн жагсан тухай" болон бусад кино захирал.
Tadayuki Kusuyama, сэтгүүлч, кино үйлдвэрлэгч "Rikugun Noborito Kenkyujo", "Hitori Hitori ямар ч Senjoh" болон бусад кино найруулсан.
Масааки Kinoshita, кино шүүмжлэгч, "Kuu халаг [Inochi]" болон бусад ном бичжээ.

Шагнал гардуулах
Эхний шагнал 100000
Хоёр дахь шагнал 30.000
Runner хүртэл 30.000
Үр дүнг Хэвлэгдсэн
Аравдугаар сар 30 2015
Unit731 үзэсгэлэн хороо HTTP // 731-vc.wix.com / compe зохион байгуулагч
Cohost АББ-ын Нэгж 731 / BW мэдээллийн төв
Нэгж нь 731 хохирогчийн ар гэрийнхэн нь дэмжих холбоо
ABC Төсөл хороо
Хуучин Японы эзэн хааны Анагаах ухааны коллежийн сайтаас ухаж байсан хүний ​​яс мөрдөн холбоо
Байгууллага: Gunzousha

Мэдүүлэгчдэд зориулсан Удирдамж:

Товч
Энэ уралдаан нь чухал ач холбогдолтой дайн өнгөрсөн хугацаанд харамсах болно.
Тэгээд бид дахин хэзээ ч энэ харгис хэрцгий дайн давтах гэж найдаж байна.
Ялагч нь ажил нь аль болох өргөн нь харагдах болно.
Журам
1
Кино нэгж 731 орчим байх ёстой.
2
Кино хамгийн их урт нь 60 минут байна.
3
Аль аль нь хувь хүн, баг оролцох урьж байна.
Гэвч хүн бүр оролцогч нь зөвхөн нэг киног оруулж болно.
4
Хэн ч оруулж болно. Ямар ч насны хязгаар, шаардлагатай ямар нэг тухайлсан суурь.
5
Бид өмнө нь хэвлэгдсэн байна киног хүлээн авч байна.
6
Хэрэв та өөр хэл ашиглах бол кино нь Японы хадмалтай байх ёстой.
7
Бичилтийг нь DVD-илгээнэ үү. Татан авч, http://731-vc.wix.com/compe нь маягтыг хэвлэж уу. Бөглөнө үү.

Сонгох
Аравдугаар сар 30-нд бид ирүүлсэн бүх ажил нь илрүүлэх барьж болно. Шүүгчид ялагчыг тодруулах болно.

Зохиогчийн эрхийн дагуу ажил ашиглах тухай
Та зохиогчийн эрхийн дагуу бол хөгжим, кино ашиглах бол зохиогчийн эрхийг эзэмшигчийн зөвшөөрөлтэйгээр хэрэгтэй. Танд зөвшөөрөл байхгүй бол бид таны ажлыг татгалзах болно. Та зохиогчийн эрхийн дагуу ямар ч материалыг ашиглах бол бичилтийг бөглөнө үү.

Зөвшөөрөл
Бид ирүүлсэн бүтээлийг анхаарал төлөө чадах бүхнээ хийх болно. Бидний хяналтаас (гэнэтийн гамшгаас замаар тээвэрлэх болон ослын үед алдагдал) цааш ямар нэг зүйл болох байх ёстой юм бол, бид киноны ямар ч хариуцлага хүлээхгүй болно.

Өргөдөл, лавлагааны
Unit731 хорооны үзэсгэлэн
Ардын хууль газар, 9F Shigaraki байр, 1-6-5, Шинжүкү, Шинжүкү-кү,
Токиогийн 160-0022



E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
森村誠一氏、合唱団を率いてハルビンで公演 旧日本軍の犯罪行為をあばく

ハルビンで第5回731部隊国際学術セミナー

電力需給 今夏も余力 原発再稼働の根拠揺らぐ

名護市長、都内で基地問題訴え 「沖縄の実情知って」

ロシア大統領 米のシリア反政府勢力育成を批判

日本の軍事力は米国にコントロールされている=中国メディア

安保法成立1週間 反対の訴え続く

これからどうなる安保法 (4)平時の米艦防護

TPP首席会合が開幕 閣僚決着へ論点整理

STAP細胞「真実でないと立証」 英誌、騒動に区切り

【陰謀】小保方さんのSTAP細胞(スタップ細胞)は巨大な力の陰謀によって封印された!?STAP細胞をめぐって陰謀論がネット上に拡散


STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10


日本共産党「国民連合政府」構想について。-


2015/09/19 小出裕章氏『原発と戦争を推し進める愚かな国、日本』出版記念講演会(動画)


「南京大虐殺展」、韓国独立記念館で開催 中国の記念館と共催で

リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html

原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章



●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは?〔10〕



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー





アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



01
想像してごらん、
軍隊のお金をみんなの
暮らしのために使う世界を。

Imagine,
A world that spends money
not on armies,
but on people’s lives.

Представить,
Мир, который тратит деньги
не на армии,
но на жизнь людей.

试想一下,
的世界,花的钱
没有军队,
但对人们的生活。





歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

細川は高木が言う「国家生存の最後線」の意味を正確に理解していた。 つまり、外地にある陸海軍の基地、駐留地、飛行場、要塞、植民地の戦略的な配置を意味し、日本国内にはない原材料の資源確保と、さらにそれら重要物資の輸送航路の防衛に役立つ「線」を意味していた。この「線」はまた、本上の防衛線も含み、そして、中国大陸の特定の沿岸地方を伝って南方に伸びていなければならなかった。なぜならば、この沿岸地域から敵機は、資源の豊かな東南アジアの植民地と日本を結びつける航路を攻撃することができるからである。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


機の背後では、パラシュートから吊り下げられたその「仕掛け」は、後で「ピカドン」と地上の人びとに呼ばれるようになるのだが、空中にただよっていた。それは、標的から300メートルどころか、3,000メートル以上も外れて投下されていた。それは、長崎の最も重要な軍需工場、三菱大砲製造所のある、浦上の鍋状の谷の上を降下していた。また、この谷にそって、もうひとつの重要な標的――その半島上の都市と他の日本とを結ぶ鉄道が走っていた。生き残り、元気になり、何かを書き残した数十人の日本人は、その時、青空を探して空を見上げていたことを思い出した。うち何人かは、機影を見、二人は爆弾とパラシュートを目撃していた。三菱の工場で、旋盤に付き、魚雷や小火器を製造していた労働者には、何も聞こえなかった。東洋で最大のローマカトリック教会である聖母マリア教会での金曜会合に集まっていた人びとは、何も見ていなかった。機械の轟音やステンドガラスの不透明さは、彼らを死へと向かう恐怖から救っていた。 


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめ引込み線を歩いた
視界が不意に三角形に切り取られ
やがて歴史の暗渠(あんきょ)に足を踏み入れる
見上げれば天を突く巨大な残骸
ただれ崩れ落ち、悲しみの肉塊のように
灰色の空の下で泣いている
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

エピローグ

―2度と暗黒を許さないために

実はその十全会病院の医師の中にKという元731部隊員がいたことを私は知っているのだが、しかし、Kといえども、十全会という現代的医療をあそこまで老人処理工場(草川代議士の表現)化するだけの能力は持ち合わせなかっただろう。つまり、現在の医学界の中では、かつて731部隊員であったか否かは、見分けがつかないほど、患者を「マルタ」扱いする思想が拡大してしまっている。もし731部隊が悪魔といえるのなら、現代の医療は超悪魔だといえるのかもしれない。


(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)
貴重なコメントを頂きました。

1. 脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場
安倍政権の闇 〜真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある〜


古賀茂明×堤 未果 「どうすれば言論の自由は守れるのか?」2015.03.25


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


歴史ミステリー】アポロ11号は月に着陸していなかった!?


【全編動画】「9.11真相シンポジウム」ワールドフォーラム2006年12月


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2


東日本豪雨と福島の因果関係 // 気象兵器?


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1


医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」(体質改善への道)
医師 甲田光雄2/6 ラジオ深夜便


可能なるか!?不食で生き続ける人たち 2/3


映画「不食の時代」大阪初日レポート



現代医療に関わらない方法


絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●なぜ、裁判所は、夏淑琴さんの名誉毀損を認めようとしないのだろうか?





「慰安婦」ーー日本軍の性奴隷に関する檔案選:「慰安婦」1人に分担された兵士の数は178人

夏淑琴さん

フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」





●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


731 영화 경쟁

당신은 731 부대에 대해 알고 있습니까?
일본 제국 육군은 중국 북동부 하얼빈 핑팡 구에 차 세계 대전 제 2 차 중일 전쟁 (1,937에서 1,945 사이) 동안 생물학 무기를 개발하기 위해 731 부대를 만들었습니다. 이는 일본에 의해 설정 "만주국"의 꼭두각시 국가에 있었다.
731 부대 영화 경쟁의 목적은 진실을 공유하는 것입니다. 우리는 사람들이 일본이 전쟁에서 무슨 짓을하고 잔학 행위에 참여한 사람들 의료 과학자들이 전후의 삶을 주도하는 방법을 알려 수 있도록 그것은 731 부대의 비밀을 조사하고 도전하는이 기회를 사용하는 것이 중요합니다.
영화, 애니메이션, 다큐멘터리, 드라마, 어떤 영화 형식은 OK입니다.
시도하십시오. 우리는 응용 프로그램을 환영합니다!

마감 시간
9 월 30 일 2015 년 당신은 우편으로 양식을 DVD를 보내야합니다.

심사 위원
카즈오하라, 영화 제작자. 걸작 "황제의 알몸 - 군대 행진에"다른 영화의 감독.
Tadayuki Kusuyama, 기자 및 영화 제작자는 "Rikugun 노보 리토 Kenkyujo" "Hitori Hitori없는 Senjoh"등의 영화를 연출.
기노 시타 마사아키, 영화 평론가는 "KUU 하시다 [Inochi]"와 다른 책 썼다.

시상
첫 번째 상품 100.000
두 번째 상금 30.000
러너 업 30.000
결과의 공표
10 월 30 2015
Unit731 전시위원회에 http // 731-vc.wix.com / COMPE를 주최자
에서 cohost NPO 731 / BW 정보 센터
731 부대 희생자의 유족에 대한 지원 협회
ABC 프로젝트위원회
구 일본 제국 의과 대학의 사이트에서 발굴 된 인간의 뼈의 조사 협회
후원 : Gunzousha

지원자에 대한 지침 :

개요
이 대회의 의미는 전쟁을지나 유감입니다.
그리고 우리는 결코 다시 잔인한 전쟁을 반복 할 수 있도록 노력하겠습니다.
수상자의 작품은 가능한 한 널리으로 표시됩니다.
규칙
1
이 영화는 731 부대에 대해해야합니다.
(2)
필름의 최대 길이는 60 분입니다.
3
모두 개인과 팀의 참여는 환영합니다.
그러나 각 참가자는 하나의 필름을 입력 할 수 있습니다.
4
누구든지 입력 할 수 있습니다. 연령 제한하지 않고 필요없는 특정 배경.
(5)
우리는 이미 출판 된 필름을 허용하지 않습니다.
(6)
당신이 다른 언어를 사용하는 경우이 영화는 일본어 자막이 있어야합니다.
7
항목 양식을 사용하여 DVD를 보내 주시기 바랍니다. 다운로드 http://731-vc.wix.com/compe에서 양식을 인쇄하십시오. 양식을 작성하십시오.

선택
10 월 30 일에 우리는 제출 된 모든 작품의 심사를 개최한다. 심사 위원은 수상자를 선택합니다.

저작권 작품을 사용하는 방법에 대한
당신이 저작권입니다 음악이나 영화를 사용하는 경우는 저작권 소유자의 허가가 필요합니다. 당신은 권한이없는 경우 우리는 당신의 작품을 거부합니다. 당신이 저작권 어떤 재료를 사용하는 경우, 엔트리 양식을 작성하시기 바랍니다.

허가
우리는 제출 된 작품을 돌볼 수 있도록 최선을 다하겠습니다. 우리의 통제 (예상치 못한 재난에 의한 교통 사고시 손실)을 넘어 어떤 현상이 발생하는 경우에, 우리는 영화에 대해 책임을지지 않습니다.

신청 및 문의
Unit731위원회의 전시
인민 법률 사무소, 9 층 건물의 시가 라키, 1-6-5, 신주쿠, 신주쿠 구,
일본 도쿄 160-0022



E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
森村誠一氏、合唱団を率いてハルビンで公演 旧日本軍の犯罪行為をあばく


ハルビンで第5回731部隊国際学術セミナー


安保法成立1週間 反対の訴え続く

これからどうなる安保法 (4)平時の米艦防護

TPP首席会合が開幕 閣僚決着へ論点整理

核兵器廃絶デーに国連大学で講演 「被爆体験の継承必要」

もんじゅ関連予算撤回へ 文科省 施設改造費の2億円

郡司篤晃さん死去 薬害エイズで証人喚問

群馬大病院問題 患者の遺族「真実明らかに」

稲田政調会長を要職処遇 内閣改造、10月7日軸

日本の自衛隊の相次ぐ失態に、世界中のネットユーザーが嘲笑・・韓国ネットは「世界的に恥をかいた」「こんな自衛隊でも米国が許せば…」

STAP細胞「真実でないと立証」 英誌、騒動に区切り

【陰謀】小保方さんのSTAP細胞(スタップ細胞)は巨大な力の陰謀によって封印された!?STAP細胞をめぐって陰謀論がネット上に拡散


STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10


日本共産党「国民連合政府」構想について。-


2015/09/19 小出裕章氏『原発と戦争を推し進める愚かな国、日本』出版記念講演会(動画)


「南京大虐殺展」、韓国独立記念館で開催 中国の記念館と共催で

リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html

原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章



●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは?〔9〕



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー





アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



でも、どうやったら
そんな世界がやってくるのかな?
一つひとつ考えてみよう。

But、how can such a world be made?
Let’s think about it.

Но, как можно такой мир сделать?
Давайте подумаем об этом.

但是,怎么能这样的世界作出?
让我们想想吧。





歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

その間、石油禁輸に続いてワシントンとの関係は急速に緊迫化し、日本の指導者の前に置かれた選択肢は限られていった。高木惣吉の記録から、1941年初秋に近衛内閣、海軍、そして宮中が、どのようにして戦争の危機をつくり出したかを垣間見ることができる。彼らはアメリカの経済的な圧力に屈してひと息つくこともできただろうし、あるいは、圧力をやめさせるか、中和するか、またはアメリカの圧力からのがれるか、何らかの方法をとることもできた。もし、戦争遂行を選ぶのであれば、大日本帝国は負けないだけの資源を供給しなけれならない。8月4日、細川護貞総理秘書官と晩餐を共にしたとき、細川は高木に「対米戦を断行すべし」とのことであるが、それは本当なのか、と質問をした。これに応えて高木は、日米関係をさまざまな観点で比較し、アメリカの方が国内に多くの資源を持ち、米国海軍は「戦略展開」をしつつあり、太平洋の防備を強化している。さらに高木は、「英、米、蘭印間の相互援助関係」にも言及し、アメリカは日本と比較してしだいに強力になっていることを強調した。高木の結論は次のとおりである。「現状を以て推移すれば帝国は全面的屈服か絶望的戦争を強要せられる外なきを以て最後の決意を以て戦と外交の二本建を以て進み我が国家生存の最後線を外交交渉により確保し得る見込なきに於ては一戦を辞せぎるの覚悟をなすべしと謂うに存り」。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


長崎は、V字型の湾の奥に位置していた。港にそう二本の大通りが市の中心で交差し、狭い谷間に伸びていた。識別の容易なX型の市は、レーダー画面でも明瞭に確認できた。爆心は、そのXの中心であるはずだった。しかし、ボックス・カーがそれに迫った時、爆撃手ビーハンは、雲の合間に運動競技場を捕らえた。それは、偵察写真で彼が見ていたものであった。「これをやる」と彼は叫んだ。彼は右方向への航路修正を求め、それがなされた。一分以内の午前10時58分、彼が爆弾を目視で投下すると、ファットボーイを爆撃倉から切り離した機体は突如浮き上がった。スウィーニー少佐は、自機を大きく傾かせ、沖縄での強制着陸を目指し、南方へと機首を向けた。


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

聞け、この沈黙の慟哭を
平房の涙、地底の叫びを
見よ、この虐げられた大地を
名も知れぬ鳥たちが番人のように私を見下ろしている
記憶は人間の地底を永劫に流れ続ける
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

エピローグ

―2度と暗黒を許さないために

福祉事務所などの連絡で10数台のパトカーを使って老人たちを集め、入院させると両手両足をベッドに縛りつけ、自分で食事をすることができなくさせて点滴をうち、その点滴でまた高額の利益を得ている―草川昭三代議士は衆議院予算委でこういって追及した。こうして得た巨額な利益は株の買い占めなどにつぎ込まれた。
少数職員による大量投薬、注射、拘束などの方法で患者を手のかからないように仕上げて利潤追求の材料にする。私はこの状態を見ながら「医療の恐怖」として「731部隊が怖いか、十全会が怖いか」というくだらない設問を自分にしてみて考え込んでしまった。


(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)
貴重なコメントを頂きました。

1. 脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場
安倍政権の闇 〜真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある〜


ゆうゆうワイド 堤 未果VSパトリック・ハーラン 「どうなのアメリカ?どうする日本?《アメリカが抱える医療問題と日本への影響》」2015.06.11


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


歴史ミステリー】アポロ11号は月に着陸していなかった!?


【全編動画】「9.11真相シンポジウム」ワールドフォーラム2006年12月


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2


東日本豪雨と福島の因果関係 // 気象兵器?


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1


医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」(体質改善への道)
医師 甲田光雄1/6 ラジオ深夜便


可能なるか!?不食で生き続ける人たち 1/3


船瀬俊介 癌治療 西洋医学の盲点


現代医療に関わらない方法


絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●なぜ、裁判所は、夏淑琴さんの名誉毀損を認めようとしないのだろうか?





「慰安婦」ーー日本軍の性奴隷に関する檔案選:「慰安婦」1人に分担された兵士の数は178人

夏淑琴さん

フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」





●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


Блок 731 Конкурс Фильм

Знаете ли вы о Unit 731?
Японская императорская армия создана блок 731 для разработки биологического оружия во время Второй китайско-японской войны (1937-1945) Второй мировой войны в районе Pingfang Харбине на северо-востоке Китая. Это было в кукольном страны "Маньчжоу-Го", созданной японцами.
Цель конкурса блок 731 фильмов, чтобы поделиться Истину. Важно использовать этот шанс, чтобы расследовать и оспорить секрет Unit 731, так что мы можем позволить людям знать, что японцы сделали в войне, и как эти ученые-медики, участвовавшие в зверствах привели свои послевоенные жизнь.
Фильм, анимация, документальный, драма, любой формат пленки ОК.
Пожалуйста, попробуй. Мы приветствуем Вашу заявку!

Крайний срок
30 сентября 2015 Вы должны отправить DVD с формой по почте.

Книга Судей
Кадзуо Хара, режиссер. Директор шедевр "Императора Голая-й армии марши" и другие фильмы.
Tadayuki Kusuyama, журналист и кинорежиссер, режиссер "Рикугун Noborito Kenkyujo" "Hitori Hitori нет Senjoh" и другие фильмы.
Масааки Киношиты, кинокритик, писал "[Inochi] WO Kuu" и другие книги.

Призы
Первый приз 100.000
Второй приз 30.000
Второе место 30.000
Публикация результатов
30 октября 2015
Организатор Unit731 Выставочный комитет HTTP // 731-vc.wix.com / COMPE
Cohost НПО блок 731 / BW Информационный центр
Ассоциация поддержки для скорбящих из блока 731 жертв
Комитет ABC проекта
Ассоциация расследованию человеческих костей, которые были обнаружены в месте бывшего Императорского японского медицинского колледжа
Сторонник: Gunzousha

Рекомендация для заявителей:

Резюме
Значение этого конкурса является сожаление по поводу прошлых войн.
И мы надеемся, что никогда не повторяю эту жестокую войну.
Работа победителя будет показано как можно шире.
Правила
1
Фильм должен быть около блока 731.
2
Максимальная длина фильма составляет 60 минут.
3
Как индивидуальные, так и участие команда приветствуются.
Но каждый участник может ввести только один фильм.
4
Любой может войти. Нет ограничений по возрасту и нет конкретных фон необходимости.
5
Мы не принимаем фильмы, которые уже были опубликованы.
6
Фильм должен иметь японские субтитры, если вы используете другие языки.
7
Пожалуйста, отправьте DVD с формой входа. Пожалуйста, скачать и распечатать формы из http://731-vc.wix.com/compe. Пожалуйста, заполните форму.

Выбор
30 октября мы будем проводить скрининг всех работ, представленных. Судьи выберут победителей.

Об использовании произведения авторским правом
Вы должны получить разрешение владельца авторских прав, если вы используете музыку или фильм, который находится под авторским правом. Если у вас нет разрешения мы будем отказываться свои произведения. И, пожалуйста, заполните форму входа, если вы используете какой-либо материал, который находится под авторским правом.

Разрешение
Мы сделаем все возможное, чтобы заботиться о представленных работах. Но, мы не берем на себя ответственность за что-либо фильмов, если вне нашего контроля (убыток во время транспортировки или аварии по непредвиденным бедствия) должно произойти.

Применение и Ваше
Выставка Unit731 комитета
Народный адвокатское бюро, 9F Сигараки Строительство, 1-6-5, Синдзюку, Синдзюку-ку,
Токио 160-0022



E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
安保法成立1週間 国会前などで抗議続く

連休明けても 国会前で安保法廃止を訴え

戦後最長国会、大荒れで幕=安保法、与党押し切る

誰がために弾はある…(・ω・`)誰のための法律…?(*`・ω・)ゞ

安倍首相が放った「新3本の矢」は、新たなペテンか

「手術しかないと説明」=聞き取り調査に遺族ら-群馬大死亡

下村文科相辞意:新国立競技場…辞意も撤回けじめどこに?

日本は核兵器だって作れるはずだ!=中国メディア

STAP細胞「真実でないと立証」 英誌、騒動に区切り

【陰謀】小保方さんのSTAP細胞(スタップ細胞)は巨大な力の陰謀によって封印された!?STAP細胞をめぐって陰謀論がネット上に拡散


STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10


日本共産党「国民連合政府」構想について。-


2015/09/19 小出裕章氏『原発と戦争を推し進める愚かな国、日本』出版記念講演会(動画)


「南京大虐殺展」、韓国独立記念館で開催 中国の記念館と共催で

リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html

原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章

反省と不戦の良心を歌い継ぐ『悪魔の飽食』合唱団・9月中国公演決定




●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは?〔8〕



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー





アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
想像してごらん、
世界から戦争のなくなった
平和な世界を。

Imagine,
A peaceful world without war.

Представьте, что
Мирное мир без войны.

试想一下,
一个和平的世界上没有战争。





歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

このとき、日本の指導者は米英が率いる反枢軸連合の圧力に屈するか、あるいはこれまでの路線を続けるかの、いずれかを選ぶしかなかったのである。アメリカの経済制裁の衝撃が広まるにつれ、宮中グループや重臣の中で危機への対処をめぐり意見の食い違いが表面化してきた。宮中ループの「主流」は、天皇と木戸を中心として強硬路線をとる陸海軍の指導
層を支持しており、対米英戦争についてより積極的な態度をとっていた。近衛、岡田啓介元首相、そして彼らを取り巻く人々が「非主流派」グループとなっていた。彼らはかつて心酔していたナチス・ドイツを否定し、陸軍内の反主流派を支持していた。彼らは南進がさらに遅れれば、確実に敗北することになるという前提には立たず、アメリカとの交渉をできるだけ
続けていきたいと考えていた。9月になると、これらの宮中グループに見解の不一致が胚胎していたが、10月半ば、近衛が辞任するまでは、まだ、はっきりした形を取ることがなかった。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


ボックス・カーは、午前11時数分前、長崎に向け出力を上げた。いらいらした乗組員は前方の雲を見、レーダー投下を要望した。しかし、爆撃の全権を持つ海軍司令官、フレッド・アシュワースは即座にそれを拒否した。スウィーニー少佐は、「標的の300メートル以内に達する自信があります」と彼に確約した。それに、重い爆弾を沖縄まで運ぶ燃料は残っていなかったので、他にとり得る唯一の策は、ファットボーイを海に捨てることであった。一瞬のためらいの後、司令官アシュワースは、トルーマン大統領の命令を無視する決断を行い、その承諾を与えた。


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめてなおも歩き続ける
軒下にのぞく歴史に凌辱された眼光
住居を追われ悪魔に翻弄された暗黒の日々
長い年月に耐え声も叫びも枯れ果てた
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

エピローグ

―2度と暗黒を許さないために

もう1つ私が考えたことがある。
それは、現代の日本医療の姿を見たときに、果たしてどこがどう731部隊の現実と変わっているのだろうかと思いたくなる点だ。
具体例をあげてみよう。
私は、京都十全会病院をかなりな精力で取材したことがある。そこでは70歳、80歳の老人たちが皮下注射や点滴を浴びせるほどうたれ、1人につき年間80万円とか90万円の診療報酬をとり、巨大な収益を得ていた。
老人たちは、あるときは9ヶ月間で実に900人もそこで死んでいった。


(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)
貴重なコメントを頂きました。

1. 脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場
安倍政権の闇 〜真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある〜


堤 未果 「TPPのISD条項の問題点」2015.06.19


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


歴史ミステリー】アポロ11号は月に着陸していなかった!?


【全編動画】「9.11真相シンポジウム」ワールドフォーラム2006年12月


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2


東日本豪雨と福島の因果関係 // 気象兵器?


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1


医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


「緊急生討論 安保法案採決」NHKスペシャル【志位vs高村 生放送で喧嘩寸前 司会者焦る】山本太郎 岡田克也 2015.09.13


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」(体質改善への道)
医師 甲田光雄6/6 ラジオ深夜便


【紹介】食べない人たち 不食が人を健康にする(秋山 佳胤,森 美智代,山田 鷹夫)


船瀬俊介 癌治療 西洋医学の盲点



【千島学説研究会】ガンと向き合う-ガンから学ぶ・私の健康法(1)



絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●なぜ、裁判所は、夏淑琴さんの名誉毀損を認めようとしないのだろうか?





「慰安婦」ーー日本軍の性奴隷に関する檔案選:「慰安婦」1人に分担された兵士の数は178人

夏淑琴さん

フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」





●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


单位731电影竞赛

你知道731部队?
日本关东军在731部队二战哈尔滨的中国东北地区平房区第二次中日战争(1937-1945)期间,以发展生物武器。这是在“满洲国”的傀儡国家成立了由日本人。
731部队电影大赛的目的是分享的真理。利用这个机会进行调查,并挑战731股的秘诀是很重要的,这样我们就可以让人们知道,日本确实在战争中,以及这些医学家谁参与暴行,导致其战后的生活。
电影,动画,纪录片,戏剧,任何电影格式就可以了。
请尝试。我们欢迎您的申请!

最后期限
9月30日2015年,您应该发送的DVD邮寄的形式。

士师记
原一夫,电影制作人。杰作“皇帝的裸军决一死战”等影片的导演。
忠之Kusuyama,记者和制片人,执导过“陆军登户Kenkyujo”“Hitori Hitori没有Senjoh”等影片。
木下正明,电影评论家,写了“[Inochi] WO KUU”等书。

奖品
一等奖100.000
二等奖30.000
亚军30.000
结果公布
二零一五年十月三十零日
组织者Unit731展览委员会的http // 731-vc.wix.com /补偿装置
Cohost NPO 731 / BW信息中心
为单元731受害者的遗族的支持协会
美国广播公司项目委员会
人类骨骼调查这是从日本前皇家医学院遗址出土的协会
支持单位:Gunzousha

指引申请人:

摘要
本次大赛的意义是后悔过过去的战争。
我们希望不会再重复这个残酷的战争。
获奖者的作品将被显示为尽可能广泛地。
规则
1
影片必须是大约731股。
2
膜的最大长度为60分钟。
3
个人和团队的参与是值得欢迎的。
但是,每个参与者都可以只输入一个电影。
4
任何人都可以进入。没有年龄限制,也没有必要的具体背景。

我们不接受已经公布的电影。
6
如果你使用其他语言的影片必须有日文字幕。
7
请在报名表发DVD。请下载并打印从http://731-vc.wix.com/compe一种形式。请填写表格。

选择
在10月30日,我们将举行提交的所有作品的放映。法官将选择获奖者。

关于使用受版权保护的作品
你需要的,如果你使用的音乐或电影是受版权保护著作权人的许可。如果您没有权限,我们会拒绝你的作品。并请填写报名表,如果您使用的是受版权保护的材料。

允许
我们将尽我们所能采取的参赛作品的照顾。但是,我们不会采取对电影的任何责任,如果我们无法控制的(交通意外或不可预见的灾难过程中的损失)有什么意外。

申请和咨询
Unit731委员会展览
人民律师事务所,9F信乐大厦1-6-5,新宿区,新宿区,
日本东京160-0022


E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
志位氏 安保法廃止で民主と選挙協力を

安倍談話はまともに議論されていなかった?韓国メディアが指摘=韓国ネット「日本は民主主義を装っているだけ」「行動が朴大統領とそっくり」

日本は核兵器だって作れるはずだ!=中国メディア

STAP細胞「真実でないと立証」 英誌、騒動に区切り

【陰謀】小保方さんのSTAP細胞(スタップ細胞)は巨大な力の陰謀によって封印された!?STAP細胞をめぐって陰謀論がネット上に拡散


STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10


「50万円は転職資金」 贈賄容疑の元社長 国交省汚職

新国立白紙 下村文科相、改造時に交代 監督責任、きょう処分

川島なお美さん、抗がん剤治療拒否 最後まで女優としての人生全う

【訃報】川島なお美さん、胆管がんで死去 54歳若すぎる・・・


デング熱で42人死亡=過去最悪、昨年比2倍―台湾

日本共産党「国民連合政府」構想について。-


群馬大病院事故調 遺族から聞き取り

2015/09/19 小出裕章氏『原発と戦争を推し進める愚かな国、日本』出版記念講演会(動画)


韓国外相 「真に近い隣国へ信頼の積み重ねを」

「南京大虐殺展」、韓国独立記念館で開催 中国の記念館と共催で

リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html

原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章

反省と不戦の良心を歌い継ぐ『悪魔の飽食』合唱団・9月中国公演決定




●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは7



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー





アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
09
想像してごらん、
9条がゆきわたった世界を。

Imagine,
A world filled with Article 9.

Представьте, что
Мир наполнен статьи 9.

试想一下,
的世界充满了第九条。





歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

結局、近衛-ルーズベルト会談は開かれなかった。10月2日、アメリカ合衆国政府は、日本の交渉姿勢はすでに理解しているとの理由から、間接的に首脳会談を拒絶した。「大東亜戦争」肯定論の立場をとる保守や右派の人々のなかでは、この拒絶こそ、ルーズベルトが「日本に戦争を挑発」した証拠であるとする見方が、今日に至るまで存在している。しかし、近衛は、日中戦争が解決したら、日本軍は仏領インドシナから撤退すると言おうとしたにすぎない。石油禁輸措置ではっきりしてきた重要な論点、つまり、日中戦争をいかにして解決するのか、中国からの日本軍の撤兵、三国同盟問題、南進問題のいずれについても、近衛の交渉案は触れていなかった。近衛は、日本の中国侵略や中国から力で獲得し、南京の汪兆銘政権との基本的な条約〔日華基本条約〕によって日本に付与された諸特権を肯定していた。近衛は蒋介石が抗日戦をやめるよう説得することをアメリカに依頼するつもりだった。もし、首脳会談が開かれていたとしても、近衛のこれまでとかわりばえのしない姿勢に説得力ないことは明らかだった 。一時的妥協を導き出すことなどは、けっしてあり得ず、それど ころか戦争の開始を早めることにさえなりかねなかった。それとも、近衛は争点をぼやかして老練な偽善家ルーズベルトをだます算段であったということだろうか。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


午前9時30分、小倉に接近した時、スウィーニー少佐は、天候は変わらず、空は晴れ上がり、視界が良好であることに安堵した(4)。しかし、機が標的上空にさしかかった時、爆撃手のカーミット・ビーハンは、照準地点として使うはずの兵器工場が目視できないと報告してきた。工場の煙突からの煙がそれを覆っていたからであった(#)。スウィーニー少佐は旋回し、二度目の爆撃航程に入った。しかし、再び、市が眼下に入り、川や他の目標物は明瞭に見えたが、兵器工場は相変わらず目視できなかった。再度、爆撃手ビーハンは、「投下せず」と呼号した。三度目の爆撃航程の際、乗組員は、日本の対空砲火が高度を捕らえ始め、また、日本の戦闘機が上昇してきていると不平を言った。三度目も、爆撃手ビーハンは照準器に標的を捕らえることができず、「投下せず」と叫んだ。旋回しながら市の上空の対空砲火の白い煙玉を観察し、スウィーニー少佐は、投下を断念し、第二の標的である140キロ南の長崎に向かうことを通知した。すでに、燃料は限界にきており、テニアンまで戻る可能性は無くなっていた。機は、硫黄島か、最近獲得した沖縄の飛行場で給油を受けるかのいずれしかなかった。

(#)ニューヨークタイムスの特派員、ウィリアム L ロレンスは、検閲のためその出版は後の9月9日となったのだが、小倉は「厚い雲の傘で隙間なく覆われていた」と記している。これは、長年の公式見解であったが、現在では、その爆撃機の乗組員によって否定されている。1945年9月、彼の記事が報じられた時、ロレンス記者は、原子爆弾の製造と実験についての特ダネ連載記事の調査のため、米国の原子軍事施設をあわただしく廻る空軍旅行に忙殺されていた。(5)

なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめ遺跡の前に跪(ひざまず)く
オバケ煙突の下、不気味に笑う悪魔の目鼻
ここで焼却されたマルタは虚空に消えた
その無念の粒子を今なお人々は呼吸する
この空間には癒されぬ死の怨霊がくすぶり続ける
だが誰もそのことを声高に語ろうとしない
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

Ⅸ ナゾの流行性出血熱を追え

エピローグ―2度と暗黒を許さないために

兵士は、医療技術を殺戮の手段と化した731部隊にいたことによって、戦後、何の利益も得ていない。むしろ強制された守秘義務の中でも苦しんできた。なかには生活苦の中で生まれた子が4人も栄養失調で死んだ話や夫人が病気で苦しんだ話を聞かされた。
一方では幹部の想像を絶する豪邸を見た。そこには、731部隊にいたことで利益を得たエリートと、731部隊にいたことで苦しめられる者との差が歴然と現われている。
しかし、多くの元731部隊の人々に共通しているのは、自分が、あるいは自分の部隊が手をかけて殺した人々への胸の痛みや彼らに対する哀悼の言葉を1人として口にしないことであった。
私は、やはり731部隊の兵士たちは、中国の民衆がいかに苦しんだか、彼らの声に素直に耳を傾けるべきだと思う。それは、中国が、戦争犯罪に対していかに寛容な人間的な態度を示してきたかを考えてみれば、いっそう重要なことに思えるのである。



(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)
貴重なコメントを頂きました。

1. 脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場
安倍政権の闇 〜真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある〜


堤 未果×蒲田 健 「土俵際まできているかもしれない日本の医療。まだ押し戻すことができる」2015.06.23


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


歴史ミステリー】アポロ11号は月に着陸していなかった!?


【全編動画】「9.11真相シンポジウム」ワールドフォーラム2006年12月


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2


東日本豪雨と福島の因果関係 // 気象兵器?


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1


医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


「緊急生討論 安保法案採決」NHKスペシャル【志位vs高村 生放送で喧嘩寸前 司会者焦る】山本太郎 岡田克也 2015.09.13


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」
医師 甲田光雄5/6 ラジオ深夜便


スプリームマスターテレビジョン1.mov



船瀬俊介 医療の闇


【千島学説研究会】ガンと向き合う-ガンから学ぶ・私の健康法(1)



絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●なぜ、裁判所は、夏淑琴さんの名誉毀損を認めようとしないのだろうか?





「慰安婦」ーー日本軍の性奴隷に関する檔案選:「慰安婦」1人に分担された兵士の数は178人

夏淑琴さん

フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」





●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


Блок 731 Конкурс Фільм

Чи знаєте ви про Unit 731?
Японська імператорська армія створена блок 731 для розробки біологічної зброї під час Другої китайсько-японської війни (1937-1945) Другої світової війни в районі Pingfang Харбіні на північному сході Китаю. Це було в ляльковому країни "Маньчжоу-Го", створеної японцями.
Мета конкурсу блок 731 фільмів, щоб поділитися Істину. Важливо використовувати цей шанс, щоб розслідувати і оскаржити секрет Unit 731, так що ми можемо дозволити людям знати, що японці зробили у війні, і як ці вчені-медики, що брали участь у звірствах привели свої повоєнні життя.
Фільм, анімація, документальний, драма, будь-який формат плівки ОК.
Будь ласка, спробуйте. Ми вітаємо Вашу заявку!

Мертві лінія
30 вересня 2015 Ви повинні відправити DVD з формою поштою.

Книга Суддів
Кадзуо Хара, режисер. Директор шедевр "Імператора Голая-ї армії марші" та інші фільми.
Tadayuki Kusuyama, журналіст і кінорежисер, режисер "Рікугун Noborito Kenkyujo" "Hitori Hitori немає Senjoh" та інші фільми.
Масаакі Кіношіти, кінокритик, писав "[Inochi] WO Kuu" та інші книги.

Призи
Перший приз 100.000
Другий приз 30.000
Друге місце 30.000
Публікація результатів
30 жовтня 2015
Організатор Unit731 Виставковий комітет HTTP // 731-vc.wix.com / COMPE
Cohost НВО блок 731 / BW Інформаційний центр
Асоціація підтримки для скорботних з блоку 731 жертв
Комітет ABC проекту
Асоціація розслідуванню людських кісток, які були виявлені в місці колишнього Імператорського японського медичного коледжу
Прихильник: Gunzousha

Рекомендація для заявників:

Резюме
Значення цього конкурсу є жаль з приводу минулих воєн.
І ми сподіваємося, що ніколи не повторюю цю жорстоку війну.
Робота переможця буде показано якомога ширше.
Правила
1
Фільм має бути близько блоку 731.
2
Максимальна довжина фільму становить 60 хвилин.
3
Як індивідуальні, так і участь команда вітаються.
Але кожен учасник може ввести тільки один фільм.
4
Будь-хто може увійти. Немає обмежень за віком і немає конкретних фон необхідності.
5
Ми не приймаємо фільми, які вже були опубліковані.
6
Фільм повинен мати японські субтитри, якщо ви використовуєте інші мови.
7
Будь ласка, відправте DVD з формою входу. Ласка, скачати і роздрукувати форми з http://731-vc.wix.com/compe. Будь ласка, заповніть форму.

Вибір
+30 Жовтня ми будемо проводити скринінг всіх робіт, представлених. Судді виберуть переможців.

Про використання твору авторським правом
Ви повинні отримати дозвіл власника авторських прав, якщо ви використовуєте музику чи фільм, який знаходиться під авторським правом. Якщо у вас немає дозволу ми будемо відмовлятися свої твори. І, будь ласка, заповніть форму входу, якщо ви використовуєте який-небудь матеріал, який знаходиться під авторським правом.

Дозвіл
Ми зробимо все можливе, щоб піклуватися про представлених роботах. Але, ми не беремо на себе відповідальність за що-небудь фільмів, якщо поза нашим контролем (збиток під час транспортування або аварії за непередбаченим лиха) має статися.

Застосування і Ваше
Виставка Unit731 комітету
Народний адвокатське бюро, 9F Сігаракі Будівництво, 1-6-5, Сіндзюку, Сіндзюку-ку,
Токіо 160-0022

E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
安保法・原発 どちらもさよなら 代々木公園で集会

理不尽には声を 平和、脱原発願う全国集会

南相馬の「汚染土仮置き場」一部返還へ 行き場失う恐れ

国交省係長を収賄容疑で逮捕 羽田空港の格納庫めぐり便宜

米サンフランシスコ市議会、慰安婦記念碑の決議案を全会一致で採択=米国ネット「税金が使われるべきではない」「米兵も慰安所を利用していた」
STAP細胞 海外の研究グループも再現できず

年内のプーチン大統領訪日は不透明な状況

日本共産党「国民連合政府」構想について。-


群馬大病院事故調 遺族から聞き取り

2015/09/19 小出裕章氏『原発と戦争を推し進める愚かな国、日本』出版記念講演会(動画)


戦争体験者から直接記憶を受け継ぐ

韓国外相 「真に近い隣国へ信頼の積み重ねを」

「南京大虐殺展」、韓国独立記念館で開催 中国の記念館と共催で

リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html

原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章

反省と不戦の良心を歌い継ぐ『悪魔の飽食』合唱団・9月中国公演決定




●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは6



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー





アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
08
想像してごらん、
ひとりひとりの安全を
大事にする世界を。

Imagine,
A world that values the safety of
each and every human.

Представьте, что
Мир, который ценит безопасность
каждый человек.

试想一下,
珍视的安全世界
每个人的。






歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

8月4日、午前11時40分、近衛は天皇と約40分間話しをしているが、おそらく首脳会談の考えについて承認を受けたと思われる。これが昭和天皇はけっしてこの段階では(対米)戦争を決意していなかったという根拠である。そして、決断の覚悟ができていない場合、しばしば、昭和天皇は保留することを好んだ。この日の夜に、近衛は陸海相に会って、首脳会談により交渉が再開されるかもしれないと伝えた。この時点で、海軍も陸軍も、近衛に反対することで責任を負いたくはなかった。何よりも天皇の支持を得ていることを知っていたので、彼らは近衛の構想に同意したのである。後に、近衛は、戦争の急迫を避けるため日米首脳会談を(ホノルルか、中部太平洋で)開催することをルーズベルト大統領に提案するよう野村大使に命じた。ハルはこの頂上会談の考えに冷淡だった。そして、当時、大統領は太平洋憲章を決めたウィンストン・チャーチル英国首相との歴史的会談のために、ニューファンドランド島のアルジェンチア沖に向け航海中だった。
このため、野村は8月17日に至るまで、近衛の申し出を大統領に伝えることができなかった。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


当初の標的は、長崎ではなく、17万の人口をもつ、日本最南部の主要な島、九州北沿岸の工業都市、小倉であった。この都市は、それまでに小規模の爆撃はうけていたが、第一の標的であった。小倉は、平野地帯に位置し、戸畑、若松、八幡――後に四市は合併して北九州市という日本第五の大都市となった――という工業都市と隣り合わせていた。もしその朝、ボックス・カーがファットボーイを小倉に投下していたら、四市合計61万の人口のうち、30万人が死亡することが予想されていた。


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめ引込み線を歩いた
視界が不意に三角形に切り取られ
やがて歴史の暗渠(あんきょ)に足を踏み入れる
見上げれば天を突く巨大な残骸
ただれ崩れ落ち、悲しみの肉塊のように
灰色の空の下で泣いている
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

Ⅸ ナゾの流行性出血熱を追え

エピローグ―2度と暗黒を許さないために

暗黒を好み、密室を好み、秘密を好む、そうした体質を私は日本の研究者に見た。その暗黒に照明を当てる作業を敵視し、何とか闇の中に閉じこもろうとする。それはペスト菌がノミの体内(前胃)を好み、ノミがネズミを好み、ネズミが暗黒を好むのに似てはしないか?
取材をしていて兵士は語り(語らない人もいるが、いずれにしても会って反発するなり話をするなり、非常にはっきりした態度をとり)、幹部は一様に拒否をする(なかには語った人もいるが)。私は、その状態を見て、幹部と兵士は違うのだ、という実感を深めた。




(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)
安倍政権の闇 〜真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある〜


堤未果×小島嵩弘×衛藤美彩「アメリカと日本の医療感覚の違い・・・逃げ切れ!日本の医療」2015.08.14


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


歴史ミステリー】アポロ11号は月に着陸していなかった!?


【全編動画】「9.11真相シンポジウム」ワールドフォーラム2006年12月


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1

医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


「緊急生討論 安保法案採決」NHKスペシャル【志位vs高村 生放送で喧嘩寸前 司会者焦る】山本太郎 岡田克也 2015.09.13


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」
医師 甲田光雄4/6 ラジオ深夜便


不食の時代2分バージョン 予告編.avi



船瀬俊介 医療の闇


【千島学説研究会】ガンと向き合う-ガンから学ぶ・私の健康法(1)



絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●なぜ、裁判所は、夏淑琴さんの名誉毀損を認めようとしないのだろうか?





「慰安婦」ーー日本軍の性奴隷に関する檔案選:「慰安婦」1人に分担された兵士の数は178人

夏淑琴さん

フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」





●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


Unueco 731 Filmo-Konkurado

Ĉu vi scias pri Unuo 731?
La Japana Imperia Armeo kreis Unuecon 731 evoluigi biologiajn armilojn dum la Dua Sino-Japana Milito (1937-1945) de la Dua Mondmilito en la Pingfang distrikto de Harbin en nordorienta Ĉinio. Tio estis en la marioneto lando de "Manĉukuo" starigita fare de la japanoj.
La celo de la Unueco 731 Filmo-Konkurado estas dividi la Vero. Estas grave uzi tiun okazon por enketi kaj defii la sekreto de Unueco 731 tiel ke ni povas lasi homojn scii kion la japanoj faris en la milito kaj kiel tiuj medicinaj sciencistoj kiuj partoprenis en abomenaĵoj irigos siajn fostojn milito vivojn.
Filmo, kuraĝigo, dokumentario, dramo, ajna filmo formato estas okej.
Bonvolu provi. Ni bonvenigas vian kandidatiĝon!

Morta linio
Septembro 30a 2015. Vi devus sendi DVD kun la formo de afiŝo.

Juĝistoj
Kazuo Hara, cineasta. Direktoro de la majstroverko "La Imperiestro Nuda-Armeo Marches On", kaj aliaj filmoj.
Tadayuki Kusuyama, ĵurnalisto kaj filmo fabrikisto, direktita "Rikugun Noborito Kenkyujo" "Hitori Hitori neniu Senjoh" kaj aliaj filmoj.
Masaaki Kinoshita, filmo kritikisto, skribis "[Inochi] wo Kuu" kaj aliaj libroj.

Premioj
Unua premio 100,000
Duan premion 30,000
Dualokulo 30,000
Publikigo de rezultoj
Oktobro 30a 2015
Aranĝanto la Unit731 Ekspozicio Komitato http // 731-vc.wix.com / compe
Cohost NPO Unueco 731 / BW Informcentro
La Subteno Asocio por la seninfana de la unuo 731 viktimoj
La ABC Project Committee
La Asocio de Esploro de la homaj ostoj kiuj estis elterigitaj el la retejo de la eksa japana Imperia Medicina Kolegio
Subtenanto: Gunzousha

Gvidlinio por kandidatoj:

Resumo
Tiu konkurso la signifo estas bedaŭros sur antaŭaj militoj.
Kaj ni esperas neniam plu ripeti tiun kruelan militon.
La gajninto laboro estos montrita al kiel eble plej vaste.
Reguloj
1
La filmo devas esti pri Unueco 731.
2
La maksimuma longo de la filmo estas 60 minutoj.
3
Ambaŭ individuaj kaj teamaj partopreno estas bonvena.
Sed ĉiu partoprenanto povas eniri nur unu filmon.
4
Iu ajn povas eniri. Neniu aĝlimo kaj neniu specifa fono necesa.
5
Ni ne akceptas filmoj kiuj estis publikigitaj.
6
La filmo devas havi japanaj subtitoloj se vi uzas aliajn lingvojn.
7
Bonvolu sendi la DVD kun la eniron formo. Bonvolu elŝuti kaj presi formo de http://731-vc.wix.com/compe. Bonvolu kompletigi la formon.

Selektado
Oktobro 30a ni okazigos rastrumo de ĉiuj verkoj alsenditaj. La juĝistoj elektos la gajnantoj.

Pri uzante verkoj aŭtorrajta
Vi bezonas la permeson de la kopirajta posedanto se vi uzas muzikon aŭ filmo kiu estas sub kopirajto. Se vi ne havas permeson ni rifuzos viaj verkoj. Kaj bonvolu plenigi la eniron formo se vi uzas ajnan materialon kiu estas sub kopirajto.

Permeso
Ni faros nian eblon por prizorgi la prezentita verkoj. Sed, ni ne prenos neniun respondecon por la filmoj se io preter nia kontrolo (perdo dum transporto aŭ akcidento de neantaŭvidita katastrofo) devus okazi.

Apliko kaj Enketo
Ekspozicio de Unit731 komitato
Popola Leĝo Oficejo, 9F Shigaraki Konstruaĵo, 1-6-5, Shinjuku, Shinjuku-ku,
Tokio Japanio 160-0022

E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
連休デモ叫び続けます

安保法案反対の日本国民 国会前で座り込み

日本共産党「国民連合政府」構想について。-


安倍首相のポスター横に落書き「平成のA級戦犯」=中国ネット「日本国民は平和を望んでいる」「愚かなのは一部政治家」「やったのは俺じゃない」

「世界は辺野古注視を」 知事、新基地阻止訴え 国連で会見

群馬大病院事故調 遺族から聞き取り

2015/09/19 小出裕章氏『原発と戦争を推し進める愚かな国、日本』出版記念講演会(動画)


防衛次官・防衛装備庁長官の人事固まる

安保法案の強行採決、安倍政権は民意を代表していると言えるのか=中国ネット「民意で選ばれた政権じゃないの?」「独裁者は民意を気にしない」

戦争体験者から直接記憶を受け継ぐ

韓国外相 「真に近い隣国へ信頼の積み重ねを」

「南京大虐殺展」、韓国独立記念館で開催 中国の記念館と共催で

リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html

癌治療で殺されなければいいが?
川島なお美 ブログで近況「動かなくなったエンジンを直しています」

日本、70年ぶりに戦争できる国に

子宮頸がんワクチン 患者6人に初救済

高野山、前総長ら提訴へ 資産損失、7億円超請求

ヮ(゚д゚)ォ! 心にズサり… ( ゚Д゚)Ψ

<辺野古>防衛局「聴取応じない」承認取り消し早まる可能性

原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章

反省と不戦の良心を歌い継ぐ『悪魔の飽食』合唱団・9月中国公演決定




●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは5



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー





アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
07
想像してごらん、
戦争にそなえるより
戦争をふせぐ世界を。

Imagine,
A world that instead of
Preparing for war,prevents war.

Представьте, что
Мир, который вместо того,
Подготовка к войне, предотвращает войну.

试想一下,
的世界,而不是
准备战争,防止战争。






歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

1941年春、近衛はより友好的な政策を求める対米交渉を希望していた。野村吉三郎駐米大使とコーデル・ハル国務長官の間で、秘密の非公式「会談」が持たれた。そこで日本側は蒋介石に対する援助を止めて、日本へ戦略物資の供給をするように求めた。交渉は数ヶ月続いたが、何ら得るものはなかった。そして、南部仏印進駐により、会議は完全に決裂し、近衛の希望も潰(つい)えた。絶望から、そして当初、駐米大使に任命した人物が無能であるとの判断から、近衛は直接、ルーズベルトと会談して、行き詰まりを打開することを決意した。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


1時間後、ボックス・カーの乗組員は、テニアン島の本部からの異例な無線沈黙の中断によって困惑させられた。随行する二機の写真撮影機の一機が、科学観測上不可欠な高速度カメラを操作するはずであった物理技士を乗せ忘れてきていた。無線を通じた全関係者を巻き込んだ30分のやり取りのため、日本の電波探索者により、その聞いたことのない名のカメラの操作方法を、盗聴されてしまった恐れがあった。さらにその一時間半後、ファット・ボーイを監視し制御するブラックボックスが赤いランプを点滅しはじめ、すべての点火回路が作動し始めたことを示していた。ただちに、同乗の電子技術担当の大尉がそのブラックボックスを精査しはじめ、その間、機の乗組員は、核分裂が起こるかもしれない緊迫した30分間を過ごさねばならなかった。だが、その点滅は、スイッチの欠陥によるもので、意味もない警告が発せられているだけであることが判明した。そしてその後1時間半は、仮眠と通常作業の時間に当てられた。午前8時12分、ボックス・カーは、日本の南方沖で、二機の写真撮影機の一機と落ち合った。一方、物理学者を乗せ忘れた第二の写真撮影機は、やや北側を、さらに高い高度で飛行していた。40分間、三機は互いを目視しようと旋回をつづけたが視界に入らなかった。8時56分、操縦士スウィーニーは、それ以上の探索は燃料の不足のため不可能と判断、標的に向けて北に航路をとった。先行する気象観測機からは、天候は良好との報告が入った。朝霧が晴れつつあり、青空が輝きはじめていた。


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

聞け、この沈黙の慟哭を
平房の涙、地底の叫びを
見よ、この虐げられた大地を
名も知れぬ鳥たちが番人のように私を見下ろしている
記憶は人間の地底を永劫に流れ続ける
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

Ⅸ ナゾの流行性出血熱を追え

エピローグ―2度と暗黒を許さないために

最後に、私はこの取材を続けていて印象に残った事柄をまとめておこう。
私が会った731部隊の人々は年老いていた。しかし、学問や研究への情熱にとりつかれ、まだまだ残した仕事への執念を燃やし続けているようであった。
私には彼らが「悪魔だ」とは見えなかった。みんな、ごく普通の、そして何がしか「研究」にとりつかれた人々である。けれどもやはり、中国の人々、ソ連の人々など「マルタ」と呼ばれた人々に対して行なった行為は、客観的に見て「悪魔」としか形容のできない、そしてそのような普通の人間が行ないうるとはどうしても考えられない所業であった。「戦争」という極限状況だからしようがなかったのだという言葉を私は繰り返し聞いた。
確かに戦争は人間を悪魔にでも何にでもするものなのかもしれない。しかし、それでは、戦後、現在も行われ続けている想像を絶する「人体実験」を私たちはどう考えたらよいのだろう。



(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)
安倍政権の闇 〜真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある〜


【学問ノススメ】 堤未果(ジャーナリスト) 日本のマスコミが絶対に報じない真実。アメリカの真実とこれからについて。日本に忍び寄ることについて。 『沈みゆく大国 アメリカ』


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


歴史ミステリー】アポロ11号は月に着陸していなかった!?


【全編動画】「9.11真相シンポジウム」ワールドフォーラム2006年12月


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1

医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


「緊急生討論 安保法案採決」NHKスペシャル【志位vs高村 生放送で喧嘩寸前 司会者焦る】山本太郎 岡田克也 2015.09.13


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」
医師 甲田光雄3/6 ラジオ深夜便


映画『「食べること」で見えてくるもの』予告編


船瀬俊介 医療の闇


【千島学説研究会】ガンと向き合う-ガンから学ぶ・私の健康法(1)



絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展
●なぜ、裁判所は、夏淑琴さんの名誉毀損を認めようとしないのだろうか?





「慰安婦」ーー日本軍の性奴隷に関する檔案選:「慰安婦」1人に分担された兵士の数は178人

夏淑琴さん

フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」





●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


Jednostka 731 Film Competition

Czy wiesz o jednostce 731?
Japońska Cesarska Armia stworzył Jednostka 731 do rozwoju broni biologicznej w czasie II wojny chińsko-japońskiej (1937-1945) II wojny światowej, w dzielnicy Pingfang Harbin w północno-wschodnich Chinach. To było w kraju lalek z "Mandżukuo" zorganizowanych przez Japończyków.
Celem Konkursu Filmowego Jednostka 731 jest dzielenie się prawdy. Ważne jest, aby wykorzystać tę szansę, aby badać i kwestionować sekret Jednostki 731, tak, że możemy niech ludzie wiedzą, co Japończycy zrobili w wojnie i jak ci naukowcy medycznych, którzy uczestniczyli w zbrodni doprowadziły ich życie po wojnie.
Film, animacja, film dokumentalny, dramat, w dowolnym formacie film jest OK.
Proszę spróbować. Czekamy na Twoje zgłoszenie!

Martwe linii
30 września 2015. Należy wysłać DVD z formularza pocztą.

Sędziowie
Kazuo Hara, filmowiec. Dyrektor arcydzieło "Imperatora Naga-Armia idzie naprzód" i innych filmach.
Tadayuki Kusuyama, dziennikarz i filmowiec, skierowane "Rikugun Noborito Kenkyujo Hitori Hitori" "nie Senjoh" i innych filmów.
Masaaki Kinoshita, krytyk filmowy, napisał "[Inochi] wo Kuu" i inne książki.

Nagrody
Pierwsza nagroda 100.000
Druga nagroda 30.000
Drugie 30,000
Publikacja wyników
30 października 2015
Organizatorem Unit731 Komitetu Wystawa http // 731-vc.wix.com / Compe
Cohost NPO Jednostka 731 / BW Centrum Informacji
Stowarzyszenie Wsparcie dla osieroconych ofiar jednostka 731
Komitet Projektu ABC
Stowarzyszenie Badania ludzkich kości, które zostały wykopane z terenu byłego japońskiej Cesarskiej Medical College
Kibic: Gunzousha

Wytycznych dla wnioskodawców:

Podsumowanie
Znaczenie tego konkursu jest żałować ponad przeszłości wojen.
I mamy nadzieję, że już nigdy nie powtórzyć tę okrutną wojnę.
Praca zwycięzcy będą pokazywane w jak najszerszym zakresie.
Zasady
1
Film musi być o jednostce 731.
2
Maksymalna długość filmu wynosi 60 minut.
3
Zarówno indywidualnych oraz udział zespołu są mile widziane.
Ale każdy uczestnik może zgłosić tylko jeden film.
4
Każdy może wejść. Nie ma limitu wieku i specyficzne tło konieczne.
5
Nie przyjmujemy filmy, które zostały już opublikowane.
6
Film musi mieć japońskie napisy jeśli używasz innych języków.
7
Proszę wysłać DVD z formularza zgłoszeniowego. Proszę pobrać i wydrukować formularz z http://731-vc.wix.com/compe. Prosimy o wypełnienie formularza.

Wybór
W dniu 30 października będziemy trzymać się pokaz wszystkich nadesłanych prac. Sędziowie wybiorą zwycięzców.

O użyciu prac chronionych prawem autorskim
Musisz zgody właściciela praw autorskich, jeśli używasz muzykę lub film, które jest chronione prawem autorskim. Jeśli nie masz uprawnień będziemy odmówić swoje prace. I prosimy o wypełnienie formularza zgłoszeniowego, czy użyć dowolnego materiału, który jest prawem autorskim.

Pozwolenie
Dołożymy wszelkich starań, aby zadbać o nadesłanych prac. Ale, że nie ponosi żadnej odpowiedzialności za filmów czy coś poza naszą kontrolą (straty podczas transportu lub wypadku przez nieprzewidziane nieszczęście) powinno się zdarzyć.

Zastosowanie i zapytania
Wystawa komitetu Unit731
Kancelaria Ludowa, 9F Shigaraki Building, 1-6-5, Shinjuku, Shinjuku-ku,
Tokio Japonia 160-0022

E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
2015/09/19 小出裕章氏『原発と戦争を推し進める愚かな国、日本』出版記念講演会(動画)


「天下の悪法、使わせないために全力」 民主・枝野氏

共産党が「国民連合政府」構想 参院選での統一戦線呼びかけ 野党再編加速か?

安保法、反対51%・賛成30% 朝日新聞世論調査

<沖縄知事>国連人権理事会演説「辺野古を世界の関心事に」

翁長知事「辺野古は理不尽」国連欧州本部シンポで6氏が訴え

反辺野古、米国人100人超から寄せ書き 退役軍人ら贈る

なぜ中高の「部活動」は"強制"になったのか?

沖縄知事が国連演説「あらゆる手段で止める覚悟」

「国際平和デー」に安保法反対 渋谷で訴え

防衛次官・防衛装備庁長官の人事固まる

安保法案の強行採決、安倍政権は民意を代表していると言えるのか=中国ネット「民意で選ばれた政権じゃないの?」「独裁者は民意を気にしない」

戦争体験者から直接記憶を受け継ぐ

韓国外相 「真に近い隣国へ信頼の積み重ねを」

「南京大虐殺展」、韓国独立記念館で開催 中国の記念館と共催で

リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html

癌治療で殺されなければいいが?
川島なお美 ブログで近況「動かなくなったエンジンを直しています」

日本、70年ぶりに戦争できる国に

子宮頸がんワクチン 患者6人に初救済

高野山、前総長ら提訴へ 資産損失、7億円超請求

ヮ(゚д゚)ォ! 心にズサり… ( ゚Д゚)Ψ

<辺野古>防衛局「聴取応じない」承認取り消し早まる可能性

原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章

反省と不戦の良心を歌い継ぐ『悪魔の飽食』合唱団・9月中国公演決定




●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは4


朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー





アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
06
想像してごらん、
女性たちが
平和をつくる世界を。

Imagine,
A world where
Women create peace.

Представьте, что
Мир, в котором
Женщины создать мир.

试想一下,
在这个世界里
女性创造和平。








歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

一方、近衛首相はアメリカの経済制裁に動揺していた。すでにドイツの同盟国として日本に経済制裁を科していたイギリスは、アメリカに引き続き資産凍結を7月末に実施した。石油購買をめぐるオランダ領東インド諸島政府との交渉も決裂し、7月27日、オランダ当局もまた日本の資産を凍結した。日本はいまや、石油や他の戦略物資を自国の備蓄から引き出すよりほかにない状況に立ち至ったのである。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


しかし、ボックス・カーのチームは、その出だしから、悪運につきまとわれているようであった。未明の離陸に備えるためには、彼らは、2時間の睡眠しかとれなかった。午後11時に起床し、真夜中までに任務指令を受け、軽食をとり、爆弾の搭載を見とどけ、そして、複雑なすべての機器類のチェックを行った。だが、その最後の段階で、航空機関士は、補助燃料ポンプが働かず、長距離飛行の帰路に用いる2,300キロリットルの補助燃料が使えないことを発見した。ボックス・カーの操縦士、チャールス・スウィーニー少佐は、「地獄行き」を決断し、同機は、日本時間の午前1時56分、離陸した。


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめてなおも歩き続ける
軒下にのぞく歴史に凌辱された眼光
住居を追われ悪魔に翻弄された暗黒の日々
長い年月に耐え声も叫びも枯れ果てた
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

Ⅸ ナゾの流行性出血熱を追え

ウイルス発見者の誇りと苦渋

私は敗戦から昭和35年までは流行性出血熱に関しては空白だと考えていた。しかし、そこにケオプスネズミノミと、731部隊における2部3課のペスト作戦の大立者がネズミやノミの生態の調査を行なっていたということが、その空白を埋めるものではないかと思う。
私は田中の存在それ自体を明らかにしただけだ。昭和35年までの空白期に、梅田熱発生のど真ん中に、田中がノミとネズミを調査していたという事実の中から何が出てくるか?それについてここで言及しようとは思わない。
しかし、ペストノミ攻撃のナゾを最もよく知る人物が何も語らぬまま世を去ったことを、単に残念がるだけでは問題は済みそうにもない。
いつの日か、私は731部隊のノミとペストという暗闇の栄光と悲惨を、より明確な人のつながりを白日にさらすことで、全体像として明らかにしたい。(以上:本文終了)


(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)
安倍政権の闇 〜真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある〜


【学問ノススメ】 堤未果(ジャーナリスト) 日本のマスコミが絶対に報じない真実。アメリカの真実とこれからについて。日本に忍び寄ることについて。 『沈みゆく大国 アメリカ』


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


歴史ミステリー】アポロ11号は月に着陸していなかった!?


【全編動画】「9.11真相シンポジウム」ワールドフォーラム2006年12月


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1

医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


「緊急生討論 安保法案採決」NHKスペシャル【志位vs高村 生放送で喧嘩寸前 司会者焦る】山本太郎 岡田克也 2015.09.13


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」
医師 甲田光雄2/6 ラジオ深夜便


森さん直伝!青汁の作り方!


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「健康診断・検診に行ってはいけない 」ダイジェスト


【千島学説研究会】ガンと向き合う-ガンから学ぶ・私の健康法(1)



絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展


●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


Einheit 731 Filmwettbewerb

Wissen Sie über Einheit 731 das wissen?
Die Kaiserliche Japanische Armee geschaffen Einheit 731, um biologische Waffen während des zweiten Sino-Japanischen Krieg (1937-1945) des Zweiten Weltkriegs in der Pingfang Stadtteil Harbin im Nordosten Chinas zu entwickeln. Das war in der Puppenland "Mandschukuo" durch setzen die Japaner.
Der Zweck der Einheit 731 Filmwettbewerb ist es, die Wahrheit zu teilen. Es ist wichtig, diese Chance zu nutzen, um zu untersuchen und herausfordern das Geheimnis der Einheit 731, so dass wir die Menschen wissen lassen, was die Japaner im Krieg getan haben und wie diese medizinische Wissenschaftler, beteiligte sich an Gräueltaten haben ihre Nachkriegs Leben geführt.
Film, Animation, Dokumentarfilm, Drama, ist jede Filmformat OK.
Bitte versuchen Sie es. Wir freuen uns auf Ihre Bewerbung!

Dead line
30. September 2015. Sie sollten eine DVD mit dem Formular per Post zu.

Richter
Kazuo Hara, Filmemacher. Direktor des Meisterwerk "Des Kaisers Naked-Armee Marches On" und anderen Filmen.
Tadayuki Kusuyama, Journalist und Filmemacher inszenierte "Rikugun Noborito Kenkyujo" "Hitori Hitori kein Senjoh" und anderen Filmen.
Masaaki Kinoshita, Filmkritiker, schrieb "[Inochi] WO Kuu" und andere Bücher.

Preise
Erster Preis 100.000
Zweiter Preis 30.000
Runner-up 30.000
Veröffentlichung der Ergebnisse
30. Oktober 2015
Veranstalter Unit731 Messeausschusses http // 731-vc.wix.com / compe
Cohost NPO Einheit 731 / BW Information Center
Der Förderverein für die Hinterbliebenen der Opfer Einheit 731
Die ABC-Projektausschuss
Der Verband der Untersuchung der menschlichen Knochen, die aus dem Gelände der ehemaligen kaiserlichen japanischen Medical College ausgegraben wurden
Supporter: Gunzousha

Leitfaden für Antragsteller:

Zusammenfassung
Dieses Wettbewerbs Bedeutung ist, bedauern den vergangenen Kriegen.
Und wir hoffen, diesen grausamen Krieg nie mehr wiederholen.
Arbeit des Gewinners wird, um so weit wie möglich dargestellt werden.
Rules
1
Die Folie muss über Einheit 731 sein.
2
Die maximale Länge der Folie beträgt 60 Minuten.
3
Sowohl Einzel-und Team die Teilnahme sind willkommen.
Aber jeder Teilnehmer kann nur einen Film geben.
4
Jeder kann. Keine Altersgrenze und keine spezifische Hintergrund notwendig eingeben.
5
Wir akzeptieren keine Filme, die bereits veröffentlicht wurden.
6
Der Film muss japanischen Untertiteln haben, wenn Sie andere Sprachen zu verwenden.
7
Bitte senden Sie die DVD mit dem Anmeldeformular. Bitte laden und drucken Sie ein Formular aus http://731-vc.wix.com/compe. Bitte füllen Sie das Formular aus.

Auswahl
Am 30. Oktober werden wir ein Screening aller eingereichten Arbeiten zu halten. Die Jury wird die Gewinner auswählen.

Über die Verwendung von Werken des Urheberrechts
Sie benötigen die Erlaubnis des Urheberrechtsinhabers, wenn Sie Musik oder Film, die unter das Urheberrecht zu verwenden. Wenn Sie nicht über die Berechtigung wir Ihre Werke verweigern. Und bitte das Anmeldeformular ausfüllen, wenn Sie irgendein Material, das dem Urheberrecht ist zu verwenden.

Genehmigung
Wir werden unser Bestes tun, um auf die eingereichten Arbeiten zu nehmen. Aber werden wir keine Verantwortung für die Filme nicht zu nehmen, wenn etwas außerhalb unserer Kontrolle (Verlust während des Transports oder Unfall durch unvorhergesehene Katastrophe) geschehen soll.

Anwendung und Anfrage
Ausstellung von Unit731 Ausschuss
Volks Law Office, 9F Shigaraki Gebäude, 1-6-5, Shinjuku, Shinjuku-ku,
Tokyo Japan 160-0022

E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
2015/09/19 小出裕章氏『原発と戦争を推し進める愚かな国、日本』出版記念講演会(動画)


<毎日新聞調査>安保関連法成立「評価しない」57%

安保法案が成立 時代の流れに逆行する危険な動き

国際社会が安倍政権の安保法案強行採決を批判

参院選、安保法廃止が争点=岡田民主代表

学者の会が抗議声明=安保法

孤独に思考し行動。それだけです 安保法成立 国会前スピーチ

無駄ではない。実を結ぶ 作家・瀬戸内寂聴さん

共産党 緊急に4中総/「国民連合政府」提案を確認

安保法案の強行採決、安倍政権は民意を代表していると言えるのか=中国ネット「民意で選ばれた政権じゃないの?」「独裁者は民意を気にしない」

「日本は戦後の歴史を受け入れよ」日本外相訪問もロシアに歓迎ムードなし―中国メディア

翁長知事、きょう国連で声明 沖縄問題突き付け

辺野古の抗議テントを襲撃、容疑の男3人を逮捕

戦争体験者から直接記憶を受け継ぐ

韓国外相 「真に近い隣国へ信頼の積み重ねを」

「南京大虐殺展」、韓国独立記念館で開催 中国の記念館と共催で

リチャード・コシミズ 気狂い沙汰の安倍政権
http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html

癌治療で殺されなければいいが?
川島なお美 ブログで近況「動かなくなったエンジンを直しています」

日本、70年ぶりに戦争できる国に

子宮頸がんワクチン 患者6人に初救済

高野山、前総長ら提訴へ 資産損失、7億円超請求

ヮ(゚д゚)ォ! 心にズサり… ( ゚Д゚)Ψ

<辺野古>防衛局「聴取応じない」承認取り消し早まる可能性

原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章

反省と不戦の良心を歌い継ぐ『悪魔の飽食』合唱団・9月中国公演決定




●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは〔3〕



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー






アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
05
想像してごらん、
基地をなくして緑と海を
取りもどしていく世界を。

Imagine,
A world that gets rid of
military bases and reclaims
the forests and the oceans.

Представьте, что
Мир, который избавляется от
военные базы и освобождение
леса и океаны.

试想一下,
该出手的世界
军事基地并回收
森林和海洋。







歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

第三次近衛内閣は発足の当初から政治的な危機をはらんでいた。それは日米関係の危機によっていちだんと強まり、海軍は、陸軍が勝手に対ソ戦を始めてしまうのではないかとの懸念を再び抱いた。実際、ちょうど7月末になると陸軍内では、ソ連との中立条約よりも三国同盟を優先しようとする北進論が再燃していた。しかしながら、すでに見たように、7月30日、昭和天皇は杉山に関東軍特種演習を中止するように話し、その直後の8月9日、陸軍参謀本部は年内にソ連に侵攻するという作戦を棚上げにした。陸軍参謀本部は8月末までその決定を海軍に正式に通知することをしなかった。しかし、陸軍の主だった作戦立案者は、独ソ戦はドイツの決定的な勝利により短期間で終結するとの見解にとらわれていた。こうした状勢のもとで9月の初めに陸軍上層部に変化があった。(1942年)春の北方作戦に備えてそれまでに南方を片付けよう」という構想の台頭である。こうして、アメリカの石油禁輸からわすか1ヵ月後、陸軍は1年以内に「北進」を開始するため、すみやかな対米戦争の勝利を望むようになったのである。これらの対立や不一致はすべて連絡会議で徹底的に議論され、その後、9月5日、天皇に非公式に報告された。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


ファットボーイは、8月11日、日本に投下されるよう計画されていた。ソ連の進撃が開始される数時間前の8月8日の午後、ファットボーイ爆撃チームは、太平洋に「かぼちゃ」を投下する訓練をしていた。その夕方、「ボックス・カー」と命名されたB29が太平洋のテニアン島の空軍基地に着陸し、チームは、その夜すぐ再離陸できる準備をするようにとの突然の命令を受け取った。今回は本番であった。太平洋上では、台風が発生しようとしていた。日本南部は、翌日の天候は曇りで、その後四日間、雲で閉ざされることが予想されていた。どんな誤りをも避けるため、トルーマン大統領は、レーダーによらず目視によるファットボーイの投下を命令していた。二度目の原子爆弾をいつ投下するかの判断権を与えられていたテニアンの司令官、トーマス・ファーレル大将は、その日を、11日から繰り上げて、9日の朝とすることを決定した。ボックス・カーに随行飛行する写真撮影機に同乗していたニューヨークタイムスの科学担当記者、ウィリアム・ロレンスは、「ポツダムの全使命は〔訳注〕、この天気予報にかかっている」(3)と冷静に観察していた。
〔訳注〕 その年の7月26日、降伏したドイツの都市ポツダムで、米、英、中が、日本に対し無条件降伏を要求して共同宣言を発していた。


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめ遺跡の前に跪(ひざまず)く
オバケ煙突の下、不気味に笑う悪魔の目鼻
ここで焼却されたマルタは虚空に消えた
その無念の粒子を今なお人々は呼吸する
この空間には癒されぬ死の怨霊がくすぶり続ける
だが誰もそのことを声高に語ろうとしない
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

Ⅸ ナゾの流行性出血熱を追え

ウイルス発見者の誇りと苦渋

ところで、この田中英雄は敗戦後、どこに姿を現わしたか?
昭和21年9月、彼は大阪府衛生課防疫事務の嘱託をしている。同22年1月大阪市立医専講師、同22年6月大阪市立医大予科講師、同22年9月同校教授、同30年4月大阪市立大医学部教授、同42年4月同医学部長になっている。
田中教授は昭和24年頃から、大阪市に住むネズミやノミの生態についての大がかりな調査を行なっていた。そして昭和43年「大阪市内の流行性出血熱発生地区で捕獲したネズミ類及び外部寄生虫について」という論文を発表している。それは池田が初めて論文を発表したのと軌を一にしていた。


(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)
安倍政権の闇 〜真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある〜


ケネディ暗殺の深層


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


歴史ミステリー】アポロ11号は月に着陸していなかった!?


【全編動画】「9.11真相シンポジウム」ワールドフォーラム2006年12月


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 2


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1

医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


「緊急生討論 安保法案採決」NHKスペシャル【志位vs高村 生放送で喧嘩寸前 司会者焦る】山本太郎 岡田克也 2015.09.13


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」
医師 甲田光雄1/6 ラジオ深夜便


一日の食事は青汁一杯のみ!森美智代さんあなチャン登場!【一般無料版】


医猟詐欺 抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言


【千島学説研究会】ガンと向き合う-ガンから学ぶ・私の健康法(1)



絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731から安保法案まで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展


●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


Нэгж 731 кино уралдаан

Та нэгж 731 мэдэх үү?
Японы эзэн хааны армийн зүүн хойд Хятадын Харбин Pingfang дүүрэгт дэлхийн II дайны хоёр дахь Хятад-Японы дайн (1937-1945) үед биологийн зэвсэг боловсруулах алба 731 бий болгосон байна. Энэ нь Япон тогтоосон "Манж" -ийн хүүхэлдэйн улсад байсан юм.
Нэгж 731 кино уралдааны зорилго нь үнэнийг хуваалцаж байна. Бид ард түмэн Японы дайнд юу хийснийг болон харгис хэрцгий оролцсон хүмүүс эрүүл мэндийн эрдэмтэд тэдний дараах дайны амьдралыг удирдаж хэрхэн мэдүүлэх боломжтой учраас Нэгж 731 нууцыг судалж, татгалзан гаргах энэ боломжийг ашиглах нь чухал юм.
Кино, хөдөлгөөнт, баримтат кино, жүжиг, кино ч хэлбэр нь зүгээр юм.
Оролдоно уу. Бид таны хүсэлтийг дуртайяа!

Нас барсан шугам
Есдүгээр сарын 30-2015 Та шуудангаар хэлбэр бүхий DVD-г илгээх хэрэгтэй.

Шүүгчид
Казуо Hara, кино үйлдвэрлэгч. Энэ их "Эзэн хааны нүцгэн-армийн жагсан тухай" болон бусад кино захирал.
Tadayuki Kusuyama, сэтгүүлч, кино үйлдвэрлэгч "Rikugun Noborito Kenkyujo", "Hitori Hitori ямар ч Senjoh" болон бусад кино найруулсан.
Масааки Kinoshita, кино шүүмжлэгч, "Kuu халаг [Inochi]" болон бусад ном бичжээ.

Шагнал гардуулах
Эхний шагнал 100000
Хоёр дахь шагнал 30.000
Runner хүртэл 30.000
Үр дүнг Хэвлэгдсэн
Аравдугаар сар 30 2015
Unit731 үзэсгэлэн хороо HTTP // 731-vc.wix.com / compe зохион байгуулагч
Cohost АББ-ын Нэгж 731 / BW мэдээллийн төв
Нэгж нь 731 хохирогчийн ар гэрийнхэн нь дэмжих холбоо
ABC Төсөл хороо
Хуучин Японы эзэн хааны Анагаах ухааны коллежийн сайтаас ухаж байсан хүний ​​яс мөрдөн холбоо
Байгууллага: Gunzousha

Мэдүүлэгчдэд зориулсан Удирдамж:

Товч
Энэ уралдаан нь чухал ач холбогдолтой дайн өнгөрсөн хугацаанд харамсах болно.
Тэгээд бид дахин хэзээ ч энэ харгис хэрцгий дайн давтах гэж найдаж байна.
Ялагч нь ажил нь аль болох өргөн нь харагдах болно.
Журам
1
Кино нэгж 731 орчим байх ёстой.
2
Кино хамгийн их урт нь 60 минут байна.
3
Аль аль нь хувь хүн, баг оролцох урьж байна.
Гэвч хүн бүр оролцогч нь зөвхөн нэг киног оруулж болно.
4
Хэн ч оруулж болно. Ямар ч насны хязгаар, шаардлагатай ямар нэг тухайлсан суурь.
5
Бид өмнө нь хэвлэгдсэн байна киног хүлээн авч байна.
6
Хэрэв та өөр хэл ашиглах бол кино нь Японы хадмалтай байх ёстой.
7
Бичилтийг нь DVD-илгээнэ үү. Татан авч, http://731-vc.wix.com/compe нь маягтыг хэвлэж уу. Бөглөнө үү.

Сонгох
Аравдугаар сар 30-нд бид ирүүлсэн бүх ажил нь илрүүлэх барьж болно. Шүүгчид ялагчыг тодруулах болно.

Зохиогчийн эрхийн дагуу ажил ашиглах тухай
Та зохиогчийн эрхийн дагуу бол хөгжим, кино ашиглах бол зохиогчийн эрхийг эзэмшигчийн зөвшөөрөлтэйгээр хэрэгтэй. Танд зөвшөөрөл байхгүй бол бид таны ажлыг татгалзах болно. Та зохиогчийн эрхийн дагуу ямар ч материалыг ашиглах бол бичилтийг бөглөнө үү.

Зөвшөөрөл
Бид ирүүлсэн бүтээлийг анхаарал төлөө чадах бүхнээ хийх болно. Бидний хяналтаас (гэнэтийн гамшгаас замаар тээвэрлэх болон ослын үед алдагдал) цааш ямар нэг зүйл болох байх ёстой юм бол, бид киноны ямар ч хариуцлага хүлээхгүй болно.

Өргөдөл, лавлагааны
Unit731 хорооны үзэсгэлэн
Ардын хууль газар, 9F Shigaraki байр, 1-6-5, Шинжүкү, Шинжүкү-кү,
Токиогийн 160-0022
E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
「歴史を忘れるなかれ」-「九一八事変」から84年 鳴り響く警鐘

日本の安保法案成立、中国は歴史の教訓をくむよう促す

自衛官「リスクは覚悟」 安保法案、家族は「想定外」

高校生ら「戦争アカン」 安保法成立、京都で抗議

抗がん剤で死んだのか?
黒木奈々さん、3月から週1でキャスター復帰も…7月途中に休養

70年談話受け外務省がホームページ更新

安保法案の強行採決、安倍政権は民意を代表していると言えるのか=中国ネット「民意で選ばれた政権じゃないの?」「独裁者は民意を気にしない」

深夜の辺野古座り込みテントでトラブル 横断幕破る

新潟県弁護士会、安保法案成立「おかしいだろこれ」

岸信介の「安保」と安倍晋三の「安保」はこれほど違う

日本、70年ぶりに戦争できる国に

子宮頸がんワクチン 患者6人に初救済

高野山、前総長ら提訴へ 資産損失、7億円超請求

ヮ(゚д゚)ォ! 心にズサり… ( ゚Д゚)Ψ

<辺野古>防衛局「聴取応じない」承認取り消し早まる可能性

原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章

反省と不戦の良心を歌い継ぐ『悪魔の飽食』合唱団・9月中国公演決定




●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは?〔2〕



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー






アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
04
想像してごらん、
武器を使わせない世界を。

Imagine,
A world that doesn’t
let weapons be used.

Представьте, что
Мир, который не
Пусть применения оружия.

试想一下,
的世界,不
我们可以使用武器。






歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

昭和天皇は海軍の準備はけっしてアメリカと戦争できるほど進んではおらず、それが海軍内で意見が割れている主たる理由であるということを知っていた。そのため連絡会議での永野の発言に腹を立てていた。当時、永野が彼に対して行った公の報告にも満足していなかった。天皇は、対ソ戦の取りやめを決めた7月30日、海軍軍令部総長を呼び、不満を表明した。『杉山メモ』によると、昭和天皇は単刀直入に「伏見総長は英米と戦争することを避くる様に言ひしも お前は変つたか」とたずねた。永野は「主義は変りませぬが 物が無くなり逐次貧しくなるのでどうせいかぬなら早い方がよいと思ひます」と応えている。沢本頼雄海軍次官の日記によると、天皇は永野に「持久戦に策はないか」と質問していた。永野が長期戦に勝利する確証はまったくなく、三国同盟が対米関係の調整を損なっているとの見解を表明したとき、この状態にみずから責任がある天皇は、単に聞いているしかなかった。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


ファットボーイは第二の原子爆弾であったので、その投下にかかわった誰もが、畏怖にたる歴史を作ろうとしていることを自認していた。広島に関しての犠牲者の見積もりもすでに公表されていた。ラジオ放送は、原子時代の幕開けの意義について、解説や憶測を報じていた。すなわち、日本はすぐに降伏するにちがいない。神風特攻隊員であっても、自国の都市が一つひとつ消滅させられてゆくのを、名誉と歯を食いしばってはいられまい。
加えて、ソ連の戦車が、満州・ソ連国境に集結し、崩壊しつつある日本の帝国の大陸部分をもぎ取ろうとしていた。そして、ソ連の侵攻は、日本時間の8月8日の真夜中をもって開始された。トルーマン大統領は、その一時間後、その報告を受け、さらにそのニュースが報道された。早朝の離陸体勢に入っていた太平洋の爆撃部隊員は、コーヒーを飲みつつ、任務指示を受けていた。


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめ引込み線を歩いた
視界が不意に三角形に切り取られ
やがて歴史の暗渠(あんきょ)に足を踏み入れる
見上げれば天を突く巨大な残骸
ただれ崩れ落ち、悲しみの肉塊のように
灰色の空の下で泣いている
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

Ⅸ ナゾの流行性出血熱を追え

ウイルス発見者の誇りと苦渋

蚤が菌を他へ感染させるのは、蠅(はえ)のように、不潔なものを足につけて伝播するような機械的感染ではない。
ペスト患者から蚤が吸血をすると、いわば咽頭のところに前胃という部分がある。そこにペスト菌は引っかかる。そこにとげがあって逆流を防ぎ、前胃でペスト菌が培養される。他の動物を刺す時、唾液とともにそのペスト菌が他の動物に流入する。したがって蚤の体自体が単なる媒体というだけではなく、ペスト菌を体内で培養する役割も果たすのだ。
その感染力のもっとも強烈なのがインド産のケオプスネズミノミなのである。
このネズミの大量培養こそは石井細菌戦部隊の戦略兵器であり、第2部第3課の田中英雄少佐が、その中心人物であった。


(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。



真実を知ろう!!(権力側が流す情報にだまされるな!!)
ケネディ暗殺の深層


[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!


9.11テロの真実 2/9


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


1_2 ベンジャミンフルフォード_「9.11、6年目の真実」


【拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 1


2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1

医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密


「緊急生討論 安保法案採決」NHKスペシャル【志位vs高村 生放送で喧嘩寸前 司会者焦る】山本太郎 岡田克也 2015.09.13


【ダイジェスト】船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』統合医学医師の会公開講演会



医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」
甲田光雄「小食健康法」6/6


腸内細菌が牛の女性


船瀬俊介さん ファスティングはいいことだらけ



【千島学説研究会】ガンと向き合う-ガンから学ぶ・私の健康法(1)



絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731からモンサントまで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展


●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


731 영화 경쟁

당신은 731 부대에 대해 알고 있습니까?
일본 제국 육군은 중국 북동부 하얼빈 핑팡 구에 차 세계 대전 제 2 차 중일 전쟁 (1,937에서 1,945 사이) 동안 생물학 무기를 개발하기 위해 731 부대를 만들었습니다. 이는 일본에 의해 설정 "만주국"의 꼭두각시 국가에 있었다.
731 부대 영화 경쟁의 목적은 진실을 공유하는 것입니다. 우리는 사람들이 일본이 전쟁에서 무슨 짓을하고 잔학 행위에 참여한 사람들 의료 과학자들이 전후의 삶을 주도하는 방법을 알려 수 있도록 그것은 731 부대의 비밀을 조사하고 도전하는이 기회를 사용하는 것이 중요합니다.
영화, 애니메이션, 다큐멘터리, 드라마, 어떤 영화 형식은 OK입니다.
시도하십시오. 우리는 응용 프로그램을 환영합니다!

마감 시간
9 월 30 일 2015 년 당신은 우편으로 양식을 DVD를 보내야합니다.

심사 위원
카즈오하라, 영화 제작자. 걸작 "황제의 알몸 - 군대 행진에"다른 영화의 감독.
Tadayuki Kusuyama, 기자 및 영화 제작자는 "Rikugun 노보 리토 Kenkyujo" "Hitori Hitori없는 Senjoh"등의 영화를 연출.
기노 시타 마사아키, 영화 평론가는 "KUU 하시다 [Inochi]"와 다른 책 썼다.

시상
첫 번째 상품 100.000
두 번째 상금 30.000
러너 업 30.000
결과의 공표
10 월 30 2015
Unit731 전시위원회에 http // 731-vc.wix.com / COMPE를 주최자
에서 cohost NPO 731 / BW 정보 센터
731 부대 희생자의 유족에 대한 지원 협회
ABC 프로젝트위원회
구 일본 제국 의과 대학의 사이트에서 발굴 된 인간의 뼈의 조사 협회
후원 : Gunzousha

지원자에 대한 지침 :

개요
이 대회의 의미는 전쟁을지나 유감입니다.
그리고 우리는 결코 다시 잔인한 전쟁을 반복 할 수 있도록 노력하겠습니다.
수상자의 작품은 가능한 한 널리으로 표시됩니다.
규칙
1
이 영화는 731 부대에 대해해야합니다.
(2)
필름의 최대 길이는 60 분입니다.
3
모두 개인과 팀의 참여는 환영합니다.
그러나 각 참가자는 하나의 필름을 입력 할 수 있습니다.
4
누구든지 입력 할 수 있습니다. 연령 제한하지 않고 필요없는 특정 배경.
(5)
우리는 이미 출판 된 필름을 허용하지 않습니다.
(6)
당신이 다른 언어를 사용하는 경우이 영화는 일본어 자막이 있어야합니다.
7
항목 양식을 사용하여 DVD를 보내 주시기 바랍니다. 다운로드 http://731-vc.wix.com/compe에서 양식을 인쇄하십시오. 양식을 작성하십시오.

선택
10 월 30 일에 우리는 제출 된 모든 작품의 심사를 개최한다. 심사 위원은 수상자를 선택합니다.

저작권 작품을 사용하는 방법에 대한
당신이 저작권입니다 음악이나 영화를 사용하는 경우는 저작권 소유자의 허가가 필요합니다. 당신은 권한이없는 경우 우리는 당신의 작품을 거부합니다. 당신이 저작권 어떤 재료를 사용하는 경우, 엔트리 양식을 작성하시기 바랍니다.

허가
우리는 제출 된 작품을 돌볼 수 있도록 최선을 다하겠습니다. 우리의 통제 (예상치 못한 재난에 의한 교통 사고시 손실)을 넘어 어떤 현상이 발생하는 경우에, 우리는 영화에 대해 책임을지지 않습니다.

신청 및 문의
Unit731위원회의 전시
인민 법률 사무소, 9 층 건물의 시가 라키, 1-6-5, 신주쿠, 신주쿠 구,
일본 도쿄 160-0022

E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
国会前デモ、「法案反対」から「選挙に行こう」に

柳条湖事件の日に…、安保法案の強行採決は歴史に対する警告だ―香港紙

安保法案を無理やり押し通す安倍政権 将来に無数の禍根を残す

安保法案、参院特別委で可決について。- 2015.09.17


子宮頸がんワクチン 患者6人に初救済

高野山、前総長ら提訴へ 資産損失、7億円超請求

ヮ(゚д゚)ォ! 心にズサり… ( ゚Д゚)Ψ

<辺野古>防衛局「聴取応じない」承認取り消し早まる可能性

原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章

反省と不戦の良心を歌い継ぐ『悪魔の飽食』合唱団・9月中国公演決定




●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

堀江貴文 「天皇は戦争の責任を負うべき」神をも恐れぬビッグマウス!そして池上彰ディスり!!


日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた



・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
医学者とは1



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー






アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
03
想像してごらん、
おたがいに戦争しないと
約束した世界を。

Imagine,
A world that promises
not to fight wars with each other.

Представьте, что
Мир, который обещает
не воевать друг с другом.

试想一下,
的世界,承诺
不打仗彼此。







歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

アメリカの経済制裁により近衛内閣はほとんどパニック状態に陥り、海軍内部だけではなく、陸海軍の間でも意見がさらに割れる結果となった。このアメリカの急激な経済制裁の規模拡大に、誰よりも驚いたのが昭和天皇だった。天皇は臣下の陸海軍指導層が、この危機ヘの対応をめぐり合意を求めて争う姿を観察していた。昭和天皇は、アメリカが日本の在米資産を凍結し次いで石油禁輸措置をとる5日前の7月21日、連絡会議で永野修身軍令部総長が対米戦争を示唆したことを知らされていた。石油禁輸措置の前に、永野は、もし、対米戦争が直ちに行われるのであれば、日米間には戦争準備の差があるので「戦勝の算」があるとしていた。しかしながら時日の経過とともにこの「公算」は低くなり、その後、状況は「帝国は不利となる」だろう、さらに、永野は「尚比島を占領すれば海軍は戦争がやりやすくなる 南洋の防備は大丈夫相当やると思ふ」と付け加えたのである。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

長崎


アメリカは、第二のタイプの原子爆弾、「ファットボーイ」を日本に投下する準備をととのえていた。その原型は、すでに、ニューメキシコの砂漠の試験塔の先端で爆発実験をすましていた。ファットボーイは、その威力を、核分裂性の極めて高い、プルトニウムという、自然には存在しない、ワシントン州のコロンビア・リバーの施設で人工的に製造された物質によった。プルトニウムの原子は、核反応を予防するため分離され、外側を通常火薬のつまった球状容器で囲まれた爆圧縮装置内にほぼ均等に配置されていた。火薬に点火され爆発がおこると、プルトニウム原子は内側へと吹き飛ばされて圧縮され、第二の部分と強く結合し、広島で使われたウラニウム爆弾のショットガン式のものより、いっそう大きな核分裂が発生した。実際、ファットボーイは、リトルボーイの少なくとも3倍の爆発力が期待されていた。


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

聞け、この沈黙の慟哭を
平房の涙、地底の叫びを
見よ、この虐げられた大地を
名も知れぬ鳥たちが番人のように私を見下ろしている
記憶は人間の地底を永劫に流れ続ける
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

Ⅸ ナゾの流行性出血熱を追え

ウイルス発見者の誇りと苦渋

ケオプスネズミノミとは何か?
731部隊の主要な戦略兵器はペスト菌である。しかしペスト菌それ自体を伝播するのではない。それだけでは兵器として用いられない。
蚤(のみ)こそがペスト菌を体内に蔵し、敵地を汚染するための石井部隊の戦略兵器であった。蚤の中でも最高の兵器は、インド産のケオプスネズミノミなのだ。
私は京都に住む元731部隊のT研究員がこのケオプスネズミノミを用いて「ペスト感染実験」を行ない、どういう機構でペストをほかへ感染させるのかということを研究したリポート(抄約)を見た。


(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


9.11テロの真実 1/9


9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑


1_2 ベンジャミンフルフォード_「9.11、6年目の真実」



【拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 1



世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1

医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密




医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」
甲田光雄「小食健康法」5/6


まゆともトークwith森美智代さん


船瀬俊介さん ファスティングはいいことだらけ



【千島学説研究会】ガンと向き合う-ガンから学ぶ・私の健康法(1)



絶食療法の科学


船瀬俊介の船瀬塾 テーマ「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」ダイジェスト


モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731からモンサントまで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展


●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


Блок 731 Конкурс Фильм

Знаете ли вы о Unit 731?
Японская императорская армия создана блок 731 для разработки биологического оружия во время Второй китайско-японской войны (1937-1945) Второй мировой войны в районе Pingfang Харбине на северо-востоке Китая. Это было в кукольном страны "Маньчжоу-Го", созданной японцами.
Цель конкурса блок 731 фильмов, чтобы поделиться Истину. Важно использовать этот шанс, чтобы расследовать и оспорить секрет Unit 731, так что мы можем позволить людям знать, что японцы сделали в войне, и как эти ученые-медики, участвовавшие в зверствах привели свои послевоенные жизнь.
Фильм, анимация, документальный, драма, любой формат пленки ОК.
Пожалуйста, попробуй. Мы приветствуем Вашу заявку!

Крайний срок
30 сентября 2015 Вы должны отправить DVD с формой по почте.

Книга Судей
Кадзуо Хара, режиссер. Директор шедевр "Императора Голая-й армии марши" и другие фильмы.
Tadayuki Kusuyama, журналист и кинорежиссер, режиссер "Рикугун Noborito Kenkyujo" "Hitori Hitori нет Senjoh" и другие фильмы.
Масааки Киношиты, кинокритик, писал "[Inochi] WO Kuu" и другие книги.

Призы
Первый приз 100.000
Второй приз 30.000
Второе место 30.000
Публикация результатов
30 октября 2015
Организатор Unit731 Выставочный комитет HTTP // 731-vc.wix.com / COMPE
Cohost НПО блок 731 / BW Информационный центр
Ассоциация поддержки для скорбящих из блока 731 жертв
Комитет ABC проекта
Ассоциация расследованию человеческих костей, которые были обнаружены в месте бывшего Императорского японского медицинского колледжа
Сторонник: Gunzousha

Рекомендация для заявителей:

Резюме
Значение этого конкурса является сожаление по поводу прошлых войн.
И мы надеемся, что никогда не повторяю эту жестокую войну.
Работа победителя будет показано как можно шире.
Правила
1
Фильм должен быть около блока 731.
2
Максимальная длина фильма составляет 60 минут.
3
Как индивидуальные, так и участие команда приветствуются.
Но каждый участник может ввести только один фильм.
4
Любой может войти. Нет ограничений по возрасту и нет конкретных фон необходимости.
5
Мы не принимаем фильмы, которые уже были опубликованы.
6
Фильм должен иметь японские субтитры, если вы используете другие языки.
7
Пожалуйста, отправьте DVD с формой входа. Пожалуйста, скачать и распечатать формы из http://731-vc.wix.com/compe. Пожалуйста, заполните форму.

Выбор
30 октября мы будем проводить скрининг всех работ, представленных. Судьи выберут победителей.

Об использовании произведения авторским правом
Вы должны получить разрешение владельца авторских прав, если вы используете музыку или фильм, который находится под авторским правом. Если у вас нет разрешения мы будем отказываться свои произведения. И, пожалуйста, заполните форму входа, если вы используете какой-либо материал, который находится под авторским правом.

Разрешение
Мы сделаем все возможное, чтобы заботиться о представленных работах. Но, мы не берем на себя ответственность за что-либо фильмов, если вне нашего контроля (убыток во время транспортировки или аварии по непредвиденным бедствия) должно произойти.

Применение и Ваше
Выставка Unit731 комитета
Народный адвокатское бюро, 9F Сигараки Строительство, 1-6-5, Синдзюку, Синдзюку-ку,
Токио 160-0022

E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
安保法案反対デモ関西でも(大阪・京都)

安保法案 国会前の抗議デモ深夜も続く 「あす戻って来る」

<安保関連法案>強行可決「議員すら声が聞こえなかった」

安保法案反対、うねる怒りの人波 京都でもデモ

<辺野古>防衛局「聴取応じない」承認取り消し早まる可能性

子宮頸がんワクチン:副作用 1割が健康被害回復せず

安保法案が参院特別委で可決 野党、内閣不信任案提出へ

安保法案、参院特別委で可決について。- 2015.09.17


原発への危険「相手の原子炉を破壊してしまえば、爆弾で破壊する以上に膨大な被害を与えられるわけですから、戦争になれば何でもあると覚悟しなければいけません」


お久しぶりです…( ̄▽ ̄;) 第138・140回小出裕章ジャーナル

昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章

反省と不戦の良心を歌い継ぐ『悪魔の飽食』合唱団・9月中国公演決定




●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して
多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明するとともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。・・・

日本政府は、731部隊の存在は認めていますが、そこで行われた人体実験や731部隊が中国で行った細菌戦の事実を一切認めていません。
司法判断は、人体実験、細菌戦の事実認定しているにもかかわらずです。
特に、医学者や科学者は「731問題」に関心を持つべきでは?
戦時中、「八紘一宇」の名の下に行った残虐行為を反省しなければ!!
国連人権委員会(UNCHR)はなぜこの問題を取り上げないのだろうか?

731はアメリカ政府と日本政府が大いに関係しているから?

ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)
歴史学者ら74人「侵略明記を」 70年談話で声明発表
日本の学者「過去を直視せずに未来志向は困難」
日本は戦後70年談話で歴史の過ちをはっきりと認めるべき―米専門家



あなたの祖父は中国で何をやったのですか?731・毒ガスとももちろん深くかかわった?
リチャード・コシミズ 満州アヘン人脈・売国のルーツ

「集団的自衛権」にこだわる安倍総理、その裏
安倍首相の祖父 偽満州国の次長としての写真


文科省が道徳を「特別教科」にするという。
その中で、【『国や郷土を愛する態度』については、「偏狭で排他的な自国賛美ではなく、国際親善に努めようとする態度につながっているか留意が必要」と記しています。】としているのだから、まずは国から731の人体実験、細菌戦、毒ガス戦の非を認め、謝罪しなければ!!
道徳 教科書作成の指針を公表

第3次家永教科書裁判で、最高裁は南京大虐殺、731部隊の記述は正当と認められた。
家永教科書裁判第3次訴訟 について

(731部隊に関しては以下の記述)
・「またハルピン郊外に731部隊と称する細菌戦部隊を設け、数千人の中国人を主とする外国人を捕らえて生体実験を加えて殺すような残虐な作業をソ連の開戦にいたるまで数年にわたって続けた」

・また、「731部隊国家賠償請求裁判」や「細菌戦国家賠償請求裁判」で、生体実験、細菌戦を裁判所は事実認定している!!
「731部隊国家賠償請求裁判」


細菌戦国家賠償請求裁判



ところが、いまやネットでは、731部隊南京大虐殺否定の記述が上位を占める。文科省は、なぜ、こういう記述を許している?また、自民党はなぜまともな教科書会社に圧力をかける?!


国、医学界は全く731のことを反省・謝罪しないまま、また、戦後の日本で731でやったことを行っている?
精神病院、乳児院、刑務所での人体実験・・・・公害の判定基準は、企業・権力より
また、新しいウィルス、ワクチンを作るのか?施設の老朽化、地震でウィルスが漏出したら?
「感染者の生命を守るため」の診断や治療を目的とした稼働に限定。(約束はいつも反故にされる)
危険性高い病原体扱えるBSL4稼働へ 武蔵村山の施設

感染研施設 完成34年で国内初の「レベル4」に

戦後、国立予防衛生研究所に多くの731部隊員が入り、歴代の所長にも何人も名を連ねている。そして国立感染症研究所に名前を変更。そこでは何が行われているのだろうか?
長崎大学のBSL4施設設置計画は白紙撤回を!

ALL JAPANでやったあの戦争の遂行責任者は誰であったのか?
世界征服をたくらんだ?
(ポツダム宣言)
六 我らは無責任な軍国主義が世界より駆逐されるまでは平和、安全、および、正義の新秩序が生じ得ないことを主張する。従って、日本国国民を欺瞞して世界征服の暴挙に出る過ちを犯させた者の権力と勢力は永久に除去する。


日本人は、ひたすら過去を忘れようとしている?

※この「談話」の中に、毒ガス・731部隊のことをいかに入れるか?
談話例)
我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。中でも、中国では731部隊等を設置し、強力な細菌兵器・毒ガス兵器を作るために多くの人々に残虐なる人体実験を繰り返し、またそこで開発した兵器を実戦でも使い、多くの人々の人生を奪ったことは、筆舌に尽くすことができません。心より反省し、ここに謝罪します。これからの日本は、2度とこのような過ちを起こさぬよう、憲法9条の精神に今一度立ち返り、軍備の縮小を図っていきたいと思います。・・・・

地図から消されていた広島県 大久野島の忘れてはいけない過去
NHKは「沖縄戦の全記録」をつくったが、「中国に於ける毒ガス戦・細菌戦の全記録」は作らないのだろうか?
痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁
沖縄でも中国でも戦争被害に悩んでいる!!
たくさんの加害の事実があるのに一度も謝罪しなくていいの?(証拠を開示することなく隠すばかり)


●731部隊
731細菌戦部隊 5(後編、プライム10)



朝枝繁春の証言



なぜ、日本政府は、731部隊の生体実験、細菌戦を認め、謝罪しないのか?
731部隊のドキュメンタリー






アメリカは、将来の戦争で毒ガスや細菌兵器を有効な手段として使うかもしれないということで、東京裁判では、毒ガス・細菌戦などは追及しなかった!!
毒ガス戦はなぜさばかれなかったのか?

※しかし、これは、アメリカにとって「後日、深刻な問題をもたらす」ことになるのではないか?
・但是,如果这是不是成为“在以后的日子,造成了严重的问题”的事情对美国?
・그러나 이것은 미국에게 "나중에 심각한 문제를 초래"하게되는 것은 아닐까?
・However, if this is not to become "at a later date, resulting in a serious problem" thing for the United States?
・Однако, если это не становится "на более поздний срок, в результате чего серьезные проблемы" вещь для Соединенных Штатов?
・Jednakże, jeśli nie jest to, aby stać się "w późniejszym terminie, w wyniku poważnych problemów" rzecz dla Stanów Zjednoczonych?
・Wenn dies jedoch nicht, sich "zu einem späteren Zeitpunkt, was zu einem ernsten Problem", was für die Vereinigten Staaten?
・Toutefois, si cela ne veut pas devenir «à une date ultérieure, résultant en un problème grave" chose pour les États-Unis?

アメリカは、ハルピンの731部隊に於ける人体実験、生体解剖、奉天の捕虜収容所における731部隊員による米兵らに対する人体実験、また、化学戦部隊516、526部隊等と組んで行った悲惨極まりない毒ガスの人体実験を、東京裁判で裁くことなく見逃してしまったからだ!!
ドイツのニュルンベルクの裁判では、人体実験に加担した医学者が厳しく裁かれた。ところが、東京では、戦犯免責だ!!このダブルスタンダード!!


「結局、ワシントンは「国家の安全」を理由に731部隊の免責を是認した。免責付与是非を論じる米軍高官の覚書の中にはこんな一文がある。

彼(石井)らの人体実験は、本政府が目下ニュルンベルクで、ドイツの科学者および医学者をそれゆえに訴追している人体実験とはそう違わないものである」


(『731免責の系譜』太田昌克著より)




中国の陸軍病院でも生きた人間を使った「生体手術演習」が行われていた。戦時中の日本の病院ではどうだったのだろうか?
消せない記憶「元軍医たちの謝罪の旅」




・憲法9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



『イマジン9』より
02
想像してごらん、
武器をつくったり
売ったりしない世界を。

Imagine,
A world that doesn’t
make or sell weapons.

Представьте, что
Мир, который не
сделать или продать оружие.

试想一下,
的世界,不
制造或销售武器。






歴史への反省の対比 日本VSドイツ (『中国人民抗日戦争並びに世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念』より)

1、政府の態度
侵略を否定vs歴史に直面
●日本の国内には侵略戦争の責任を認めようとしない政治勢力が始終存在している。特に安倍晋三首相は2012年に首相に再任してから、「侵略無定義」論や「戦犯英霊」論などのような歴史を美化し歪曲する言行を絶えず行ってきた。

○第二次世界大戦の終結以来、ドイツの多くの大統領や首相はいずれも、かつて異なる場面でドイツ人民を代表し、反省や謝罪、懺悔を行ってきた。1970年、当時のドイツ連邦政府のブラント首相はポーランド・ワルシャワのユダヤ人殉難者記念碑の前で跪いた。


2、律法方面
曖昧な態度vs 厳格な立法
●1953年、日本政府は『軍人恩給法』を再実施し、戦犯と非戦犯に同様の待遇を与え、獄中で死亡した戦犯には『公務殉職』したと定めている。

○ドイツでは、ナチスの犯罪行為を支持したり否定したりする言論を発表するのは極めて重大な違法行為にあたる。『反ナチスと反犯罪法』では、いかなる形式によるナチス思想の宣伝を禁止し、ナチスのシンボルマークの使用を禁止すると規定している。


3、歴史教育
極力回避vs正しい認識
●第二次世界大戦の終結から今に至るまで、日本は戦争で日本の受けた損失について強調し続けてきたが、加害者としてアジア諸国にもたらした傷害については極力避けてきた。

○政府の指導者は戦後、隣国との関係を積極的に修復しており、その第一歩がつまり戦争賠償を積極的に行うことだった。
ドイツの各州では教育大綱において、歴史の授業で学生に「ナチスと人種の大虐殺」の内容を必ず講義し、また収容所や記念館の見学を重視せねばならないと規定している。


4、戦争賠償
誠意不足vs積極的な責任
●日本に最もひどく侵略された東アジアの隣国に対し、日本は基本的な尊重や誠意に欠けている。1995年から、日本の裁判所は中国民間の対日賠償請求訴訟を30回近く審理してきたが、中国から来た戦争の被害者は本当の勝訴を未だ1回も勝ち取っていない。

○ドイツはイギリス、米国、ソ連、フランス、イスラエルおよびポーランド、元チェコスロバキアなどの国と被害者に向け相次いで巨額の賠償や補償を行った。

5、歴史の根源
ある程度保留vs徹底的に清算
●最高権力の代表としての日本の天皇は告訴から完全に逃れ、憲兵隊の重要なリーダーや戦争に巻き込まれた民族主義組織および大財閥の中で 法廷に送られた者は一人もおらず、日本は公判前に「慰安婦制度」に関する全ての文書を隠滅さえもした。一部の戦犯は依然として高官の地位に就いている。

○ドイツは戦後政府と政治制度の新旧交代を実現し、ナチス・ドイツの犯罪行為に対して徹底的な精算と決着を行った。ドイツによるナチスの犯罪への追及は今日もなお続いている。






●ハーバード・ピックス著『昭和天皇』(下)より
第11章
真珠湾への道

同じく7月26日、ルーズベルトはまた、日本の在米資産を凍結する執行命令に署名し、「日本が利害関係を持つあらゆる金融ならびに輸出入取引は、合衆国政府の管理下に置かれる」こととなった。生産管理局(原材料の不足を防ぎ、アメリカの防衛産業の生産を調整することを目的とする)のみならず、国務省、財務省もただちに凍結命令を受け、8月1日までに石油・ガソリンの対日輸出を全面禁止とする措置をとった。


瀋陽軍事裁判 「731榊原、満州国次長古海、皇帝溥儀等の証言、アヘン政策、三光作戦鈴木啓久 」


・重慶大爆撃
海軍航空隊による重慶爆撃は、ドイツ、イタリアによる都市爆撃の先例になるとともに、さらに太平洋戦争末期アメリカによる日本の都市に対する戦略爆撃の先例となった。














古写真で日本軍の重慶大爆撃を暴く

檔案で中国侵略日本軍が施した重慶大爆撃の詳細を暴く

暴かれる毒ガス戦の真実


1939年のノモンハン事件で最初の細菌戦を行った!!
ノモンハン事件と細菌戦




●『天皇の陰謀』

天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた


ディビット・バーガミニ 著
松崎  元 訳より

第一部  戦争と報復

南京強奪(その1)  日本と中国
裕仁は、自分が中国に何らかの憎しみを抱いているからではなく、祖父および曽祖父から引き継いだ国家的計画(3)による必要において、中国と戦うのであると主張していた。1853年、米国のペリー提督が大砲を突きつけ、西洋諸国との通商と決済を行うため港を開くよう強いて以来、裕仁の曽祖父は、その家臣たちと、ひとつの誓いを立てていた。すなわち、「紅毛の野蛮人」は日本の聖なる国土から追放されなければならず、日本は、さらなる冒涜を防ぐために、緩衝地帯を形成するべく「海外進出」しなければならない、というものであった。
・・・・
旧日本軍は明治時代から中国侵略を考えていた?

潜入盗測

『日本が世界征服をたくらんでいた』
「ポツダム宣言・東京裁判受け入れた」 首相が明言

南京大虐殺:侵華日軍南京大屠殺 南京電影制片庁 21分


南京大虐殺


フィルムは見ていた!検証「南京大虐殺」

河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言に抗議し撤回を求める



第二章

原子爆弾
(その1)

広島(1)


六ヶ月後の最終的な集計では、9万人以上の民間人と、1万人の兵士が死亡していた。さらに、数千人余りが、白血症や他の放射線障害で、この先の十年で死に至ろうとしていた。


なんでこんな教科書が検定に通る?
『新しい歴史教科書』(自由社)

まやかし裁判

君はアジアを解放する為に立ち上がった昭和天皇のあの雄姿を知っているか?

●日本政府・医学界は731問題を真剣に反省し、国立の「731・細菌戦資料センター」を作ったらどうか?
医の倫理は、向上すると思う!!

中国の虚空を日本人に慰霊されない多くの犠牲者の霊がさまよっている!!

夏草をふみしめてなおも歩き続ける
軒下にのぞく歴史に凌辱された眼光
住居を追われ悪魔に翻弄された暗黒の日々
長い年月に耐え声も叫びも枯れ果てた
【「哈爾濱(ハルビン)残照「731」の記憶 田中寛著】より

日本人よ、血の債務をあがなえ!終戦から70年、いまだ消えぬ731部隊の傷跡―仏メディア


混声合唱組曲「悪魔の飽食」(池辺晋一郎指揮)



・『731部隊 細菌戦の医師を追え(今も続く恐怖の人体実験)』(高杉晋吾著 徳間書店)

Ⅸ ナゾの流行性出血熱を追え

ウイルス発見者の誇りと苦渋

しかし、急に「秘密」のものが「関東軍防疫給水部」の名まで肩書に付けて学会雑誌に載り始めたのは、やはり異様なことであるには違いない。
私は、流行性出血熱のナゾを解明しようとしてさらにナゾを付け加えてしまった。
しかし、事実として流行性出血熱にまつわるナゾは、私個人の手で解明するには余りにも大きすぎるようだ。そんなわけで自暴自棄になったわけでもないが、もう1つ大きなナゾをこの際付け加えておこう。
池田中佐の感染実験の中にことのついでのようにケオプスネズミノミ7匹を流行性出血熱患者に吸血させて行なった実験のことが書かれている。


(参考)
イレッサ訴訟
子宮頸がんワクチンの危険性 - Thinker
子宮頸がんワクチン接種、通学できぬ少女 推奨中断2年
ワクチンについて シェリー・テンペニー博士


厚生省・国民健康保険について(消えた細菌戦部隊より:常石敬一著より)
医務局長としての小泉の実績は、確かに先の、「意欲・鋭さ・執拗さ」という言葉に見合ったものとなっている。すなわち今日の厚生省及び国民健康保険法を作ったのが小泉であった。
※小泉親彦(ちかひこ)・・・陸軍軍医学校校長、陸軍軍医総監、陸軍医務局長、厚生大臣を歴任、毒ガス戦、細菌戦を積極的に推し進めた人物
1945年9月、自決。

・・・・・・
健兵対策の一環として厚生省は設立されたのだった。こうした設立の経緯が、今日の厚生省の弱者に冷たく、福祉行政に消極的な理由となっているのかもしれない。


血液問題に関する行政交渉と記者会見 パッチTV


【拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた! part 1


9.11テロの真実 1/9


『やらせテロ「911」と、やらせ地震。』(2007年の講演会)


2015.9.12_03/08 リチャード・コシミズ宇都宮講演会


世界を支配する者
殺人"医猟"の正体 医療の本質 世界の本質1

医療の本質 世界の本質2  医学は人を殺害するために存在する  根底から悪意に支配された医猟の秘密




医学革命!
軍陣医学(戦場医学)から「活人医学」へ
「悪魔の飽食」から「小食へ」
「小食は世界を救う!」
甲田光雄「小食健康法」3/6


まゆともトークwith森美智代さん



病気知らずで長生き5つの魔法の方法 ー船瀬俊介さん


絶食療法の科学



知ってはいけない真実!



モンサントと農民自殺



巨大企業モンサントの世界戦略 前編




このページのトップへ

国家犯罪!731からモンサントまで!!

blogram投票ボタン

※Internet Explorer よりグーグルクローム(Google Chrome)で見るとスムーズに画面が動きます。

●731部隊(1)
●731部隊(2)
●731部隊(3)
●731部隊(4)
●陸軍軍医学校50周年記念行事について
●南京大虐殺
●昭和天皇
●教科書問題
●陸軍登戸研究所
●日航123便の怪
●日本とドイツの違い
●原発・水俣病にみる学会の原因隠蔽の構図!!
●あなたの住む地域で、「731部隊展」を開いてみませんか?
●731部隊展


●731に関係する簡単な映像作品を作ってみませんか?


单位731电影竞赛

你知道731部队?
日本关东军在731部队二战哈尔滨的中国东北地区平房区第二次中日战争(1937-1945)期间,以发展生物武器。这是在“满洲国”的傀儡国家成立了由日本人。
731部队电影大赛的目的是分享的真理。利用这个机会进行调查,并挑战731股的秘诀是很重要的,这样我们就可以让人们知道,日本确实在战争中,以及这些医学家谁参与暴行,导致其战后的生活。
电影,动画,纪录片,戏剧,任何电影格式就可以了。
请尝试。我们欢迎您的申请!

最后期限
9月30日2015年,您应该发送的DVD邮寄的形式。

士师记
原一夫,电影制作人。杰作“皇帝的裸军决一死战”等影片的导演。
忠之Kusuyama,记者和制片人,执导过“陆军登户Kenkyujo”“Hitori Hitori没有Senjoh”等影片。
木下正明,电影评论家,写了“[Inochi] WO KUU”等书。

奖品
一等奖100.000
二等奖30.000
亚军30.000
结果公布
二零一五年十月三十零日
组织者Unit731展览委员会的http // 731-vc.wix.com /补偿装置
Cohost NPO 731 / BW信息中心
为单元731受害者的遗族的支持协会
美国广播公司项目委员会
人类骨骼调查这是从日本前皇家医学院遗址出土的协会
支持单位:Gunzousha

指引申请人:

摘要
本次大赛的意义是后悔过过去的战争。
我们希望不会再重复这个残酷的战争。
获奖者的作品将被显示为尽可能广泛地。
规则
1
影片必须是大约731股。
2
膜的最大长度为60分钟。
3
个人和团队的参与是值得欢迎的。
但是,每个参与者都可以只输入一个电影。
4
任何人都可以进入。没有年龄限制,也没有必要的具体背景。

我们不接受已经公布的电影。
6
如果你使用其他语言的影片必须有日文字幕。
7
请在报名表发DVD。请下载并打印从http://731-vc.wix.com/compe一种形式。请填写表格。

选择
在10月30日,我们将举行提交的所有作品的放映。法官将选择获奖者。

关于使用受版权保护的作品
你需要的,如果你使用的音乐或电影是受版权保护著作权人的许可。如果您没有权限,我们会拒绝你的作品。并请填写报名表,如果您使用的是受版权保护的材料。

允许
我们将尽我们所能采取的参赛作品的照顾。但是,我们不会采取对电影的任何责任,如果我们无法控制的(交通意外或不可预见的灾难过程中的损失)有什么意外。

申请和咨询
Unit731委员会展览
人民律师事务所,9F信乐大厦1-6-5,新宿区,新宿区,
日本东京160-0022

E-mail exhibition731@yahoo.co.jp
URL http://731-vc.wix.com/compe

731部隊映像コンテスト



●ニュース
“安保法案”委員会開けず 未明まで攻防続く

国会周辺で激しいデモ 公務執行妨害で13人逮捕

皮膚がん治療薬の副作用で注意喚起

9条守る正念場 総がかりで安保法案止める

<安保関連法案>九州・山口の学者や学生に広がる「反対」

390の地方議会 安保法案に反対・慎重の意見書

NHK日曜討論公式ツイッター謝罪について。-



昭和天皇は日本が対中侵略戦争と太平洋戦争を相次いで画策・指揮した侵略戦争の元凶だった!!
中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」


日本人ボランティアの相馬一成さん、731部隊の罪をより多くの日本人に知ってほしい


新しいウィルスでも作るのか?
感染研施設 “危険病原体” 取り扱い指定

この施設はいったい何をやっているのだ!!この施設は核軍縮と逆行するのではないのか?
水爆はどういう原理に基づいているかというと、「核融合」という物理現象を使った。
核融合研で火災 作業員1人死亡

何でこんなことをやっている?核軍縮と反対の動きでは?予算計112億円
核融合科学研究所

核融合なんて研究はやるべきでない!小出裕章

反省と不戦の良心を歌い継ぐ『悪魔の飽食』合唱団・9月中国公演決定




●お知らせ




考えよう!731問題!!
11月14日(土)大田区アプリコ、大ホール






●映像でみる731部隊とは
(参考)黒い太陽731


終戦50年特別企画
終戦50周年731部隊


知ってるつもり「731部隊と医学者たち」


731細菌部隊と帝銀事件との真相1



毒ガス・731部隊展 8月15日(土)~18日(火)(大田区PIO)


藤本安馬講演(毒ガス)8月17日: 大田区PIOにおいて


毒ガスと抗がん剤


日本の薬漬け医療を斬る!!


近代医学の問題点!! 『大往生したけりゃ、医療とかかわるな』の著者と中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



●「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」と言えり、

・戦争を主導した大元帥、昭和天皇を始め、陸軍参謀総長、閑院宮、海軍軍令部総長、伏見宮、南京大虐殺に関わった上海派遣軍司令官、朝霞宮、影で動いた三笠宮、731部隊と関係のあった竹田宮等々、天皇、皇族は誰一人東京裁判で裁かれなかった!!
金と地位がそうさせたのか?

裕仁の朝廷は1940年10月、戦争が敗北に終った場合に天皇制を守ることを目的とした後方計画を開始した。
第1段階は皇族を責任ある地位から退ける事であった。
第2段階は彼らが戦争準備の過程で何の役割も演じなかったかのように見せかける表向きの筋書きをつくることであった。
菊の垂幕の背後への引退は、10月3日に・・・・75歳の閑院宮が、陸軍参謀総長の職を辞した時に始まった。・・・(『天皇の陰謀』下 バーガミニ著P134 より)

・アジアで多くの人々が虐殺されたのに、天皇はじめ皇族方は誰も処刑されなかった?
・731部隊での人体実験と細菌戦の最高責任者は誰だ?
・沖縄戦で多くの日本人が犠牲になった。その沖縄をアメリカに渡したのは誰だ?
・恐怖政治により、思想犯は拷問にかけられ、投獄され、死んだ者も多かった。
・1945年5月25日の東京の空襲では皇居の一部が燃えた。火事を防げなかった消防士は後に射殺体となって発見された!!
・(1942年)3月10日、マッカーサーがコレヒドールから脱出の大逃避行に出発する数時間前、英国外相イーデン卿は下院での演説において、全世界に向かい、日本が香港において忌まわしい残虐行為を広範に行ったことを明らかにした。・・・・3月13日に木戸内大臣は裕仁にイーデンの香港事件暴露の演説のことを報告した。裕仁はこのようなことの再発を防ぐ方策は何もとらなかった。裕仁の叔父達や軍関係の助言者達の立場は日本軍は残虐行為を犯すことによって自己の任務を一層忠実に遂行するようになるし、また敵に降伏してはならない、もし降伏すれば彼らが敵に対してした事を自分達に対してされるのだ、ということを彼らに信じさせるためにも必要であるというものであった。(『天皇の陰謀』下、バーガミニ著P335)
日本軍より虐殺と強姦も多発していた


日本鬼子(リーベンクイズ)


映画『『日本鬼子(リーベンクイズ)』のDVD発売中
税込価格 5184円 (カラー160分)
購入をご希望の方は「中帰連発行所」に連絡ください。
申込先メルアド tyuukiren@yahoo.co.jp   Fax 03-3954-6142





野中 だいたい安倍さんは「戦後レジームからの脱却」と言うが、それは自分の祖父である岸信介元首相がA級戦犯(容疑者)にされた東京裁判を否定したいということなんだ。
共産党:衆院選で議席増 84歳の元「プリンス」に聞く (毎日新聞 ...





●731部隊罪証記念館リニューアル・オープン
731部隊、新館オープン 中国ハルビンの展示施設


天皇や安倍首相、日本医学界の重鎮方!!この機会に、731部隊跡地を訪問し、過去の反省と謝罪を表明されてはいかがですか?
「日本の医学界も変えなければなりません。医幣のみ大きく、罪禍(ママ)山積、革新せねば医こそ癌です」
(元大阪医大学長、元1644部隊陸軍技師 山中太木)『細菌戦部隊と自決した2人の医学者』より




「旧日本軍の第731部隊の跡地発掘についての記者会見」が7月23日、黒竜江省考古学研究所は「旧日本軍第731部隊跡地の保護規則」沿った、2年近にわたる作業により、旧日本軍731部隊の跡地発掘調査は大きく進展したと明かした。最近実験室や牢獄、ボイラー室、貯水プール、動物焼却炉や細菌の弾薬に至るまで細かく調査、発掘を実施し、1000点あまりの戦争の遺物を出土した。中国新聞網が伝えた。
日本軍731部隊跡地から多くの戦争の遺物が出土
黒龍江省の旧日本軍731部隊遺跡、約2年の発掘調査で戦争遺品1000点あまり出土―中国メディア






1928年、田中内閣は化学・生物兵器禁止国際議定書(1925年調印の「窒素性ガス、毒ガス又はこれらの類するガス及び細菌学的手段の戦争に於ける使用の禁止に関する議定書」のこと。日本の批准は1970年)の批准を見送った。29年には枢密院が軍の要求に応えて、ジュネーブ捕虜条約の批准を保留した。枢密顧問官は、天皇の兵士は捕虜になることを許されない以上、捕虜の処置に関する条項は寛大すぎてとても実行できないという、陸海軍大臣と外務大臣の主張を容れたのである。(『昭和天皇』(上)p231)



中国で行った残虐な人体実験や細菌戦の遺族も同じような気持ちだろう!!
「卑劣さ、計画性など全てにおいて許さない。今までもこれから先も、望むのは娘を返してほしいということだけだ」
確か、この事件でも児童相談所の対応には問題があったはずだ!!
「全てにおいて許さない」=意見陳述後、遺族が会見―長崎




「60年談話より」
・・・・先の大戦では、三百万余の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
また、我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して